マキアージュでトータルメーキャップ! > コラム > 美人揃いでオンエアが楽しみです。

コラム

美人揃いでオンエアが楽しみです。

人気モデルの蛯原友里(29)、香里奈(25)、土屋アンナ(25)が16日、東京・東新橋のスペース汐留FSホールで行われた資生堂「マキアージュ」の新CM発表会で初共演した。

21日に発売される同ブランドの新製品は、縦じわが目立たない口紅などで、3人がCMキャラクターを務める。トークでは美しさを保つ秘訣を聞かれ、まずはアンナが「簡単なことですけど、マキアージュを使うこと」とキッパリ。さらに香里奈が「よく食べて、寝て、遊んで、最後にマキアージュ」と続け、エビちゃんも「心に余裕のある生活を送ること、そしてマキアージュですね」。息もピッタリだった。CMは18日からオンエア。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000032-sanspo-ent

<<モードミックス!資生堂 マキアージュクイックドライオイル <ネールオイル> | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | モードミックス マキアージュ!資生堂 マキアージュダブルブローライナー(カートリッジ) <アイブロー>>>

この記事へのコメント

  • まろゆき
  • 2010年01月17日 03:41

  • もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://qoo.menslip.com/koxgjo3/
  • はるぞう
  • 2010年01月31日 03:33

  • もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/t5md-wd/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa