マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ CM > ICONIQ「マキアージュ」新CM

マキアージュ CM

ICONIQ「マキアージュ」新CM

女性歌手、ICONIQ(25)がイメージキャラクターを務める資生堂のブランド「マキアージュ」の新CMが21日からオンエアされる。

 昨年12月のデビュー時に鮮烈な印象を残した丸刈りヘアは、だいぶん伸びてベリーショートに。CMはバッチリメークでさっそうと歩くICONIQに、120人のエキストラの目がくぎ付けになる内容で、「音楽はもちろん、メークを通じて自分自身変わり続けられることを表現できる機会を与えて頂き、とてもうれしい」とコメントした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/418271/

<<モードミックス マキアージュ!資生堂 マキアージュダブルブローライナー(カートリッジ) <アイブロー> | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュのクライマックスリップ>>

この記事へのコメント

  • 仕事やめちまおうかな?
  • 2010年07月25日 09:25

  • コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
    http://GoRioYaJi.net/hamo/entxaxxg/

    おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
    今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  • こんなプレイ初めてだってばw
  • 2010年08月04日 03:28

  • タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

    めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

    7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://83jyk3f.GoGo.YumenoKuni.net/
  • この前言ってたバイトの件
  • 2010年08月17日 07:32

  • うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
    フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://nnstarterpp.net/sb/cz6m72c/
  • ローションでニュルニュル!
  • 2010年09月26日 07:28

  • 7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
    ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

    スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
    http://SNAPKNAP.com/yes/a53ti8t/
  • ウマ(゚∀゚)ウマ
  • 2010年11月03日 08:46

  • りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
    http://welps.net/kon/htjd-o6/

    女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
    このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa