マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ グロス > マキアージュのグロスおすすめだよ><

マキアージュ グロス

マキアージュのグロスおすすめだよ><

皆さん。リップグロスはどこのブランドを使ってますか?

私は、ここ数年はマキアージュのグロスを使っています。

女の子は、やっぱりこだわりがあると思うんですけど、私の周りでは
マキアージュ派って子が多いですね。

特にグロッシーグロスは、色もだんだん増えてきて
ラメがすごーく艶を出しちゃいますよ。

結構、肌が敏感な私でも全然痛くならなかったし、
それどころかリップクリームを塗らなくても、
しっかり唇がうるおっちゃいました。

実は前に使っていたあるところのグロスの新作がでたときがあって
それを試したところ、唇がべろんって荒れちゃってすっごく大変だったんです。
その時に、乗り換えるつもりで使ったのがマキアージュだったんです。

マキアージュのグロスは塗った後もかなりのフィット感があって、けっこう長持ちします。
それにスパチュラタイプなので、スティックタイプが苦手な人も
はみ出さずに塗りやすいと思います。

私の周りでも、特にこのスパチュラが他に比べてとっても使いやすくて
好評です。

価格もこれだけ使いやすくて(2000円前後)、ぷっくりツヤツヤになれるので、
これからもお気に入りです。

マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュのCMソング>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa