マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ グロス > マキアージュのダイヤモンドグロス

マキアージュ グロス

マキアージュのダイヤモンドグロス

エビちゃんがCMに出ていた、マキアージュのダイヤモンドグロス使ったことありますか?

とにかく一押しですよ!!

どこがっていうとまずは、すっごくうるうるしてつやつやなうえに、
しっとり感が長続きするんですよ〜。

私のお気に入りは、RS315ですね。

このグロスはピンク色がすっごく女の子っぽくてすごくかわいいんです。
しかもはっきりしたラメの輝きが大人っぽい感じです。
光り方も上品でキレカワイイってかんじです><

このダイヤモンドグロスは、キャップとかも変わってて、カチカチってダイヤルみたいなものを回すと中身が出てくるんです。

あと、これからの時期はOR221もお勧めですよ〜。
このグロスの色はオレンジなんですけど、ゴールドのラメがたくさんはいっているので、
他のとこのオレンジよりゴージャスな感じですので、大人っぽさでちゃいます><

これからの時期にはピッタリの色なのはもちろん、
冬まで使っていけそうな意外に何でもいけちゃう色あいですから、
今までオレンジ系にチャレンジできなかった人も試してみて公開しないと思います。

値段は2400円くらいで少し高めですけど、その分、質がとってもいいので
ここぞって時に使うのがいいかもしれませんね^^

マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュのCMソング>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa