マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ グロス > マキアージュ製品のススメ

マキアージュ グロス

マキアージュ製品のススメ

マキアージュ グロッシーグロスを最近から愛用しています。

グロスはいろんなメーカーのものを買っていろいろ研究しているんですが、マキアージュ グロッシーグロスは口コミでの評判もいい評価ばかりですし、私としても
早速今年ナンバーワンに巡り合えたってかんじですね。

グロスの入った容器に関してもとてもスタイリッシュでポーチに忍ばせておくだけでもランクアップって感じですね。

始めてつける際には、やっぱり肌荒れとかが怖かったんですけど、
荒れることもなく、 なによりもぽってり感と色のよさがお気に入りです。


グロスののりもとってもいいですし、持ちがいいですね。
マキアージュの製品は。
食事でも落ちにくく、一日気にせずにいられます。
ピンクの色グロスは透明感が強く、自然な感じなので職場へのオシャレにも向いていると思います。

ツヤツヤの可愛らしい唇にすぐにかわれますし、
テカテカしすぎないおしとやかな感じが好きです。


今までチップ・筆と色々グロスを使ってきてたんですが噂通りマキアージュのスパチュラはヘラがとても使いやすかったです。

マキアージュ グロッシーグロスで自分にあった色を探してみてくださいね。

マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュのCMソング>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa