マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ CM > マキアージュの篠原涼子さん

マキアージュ CM

マキアージュの篠原涼子さん

新しいCMが流れる度に、話題になるマキアージュのCM。豪華メンバーが出演しているのであたりまえですが、
ここで女性の間でよく話すのが、誰のファン?とかどっちのタイプの女性になりたいとかそんな話。

あれだけ完璧な女性が集まったCMも珍しいので、友人とランチに行った時なんかは、この話でもちっきりです。

マキアージュのCMに出演しているモデル、女優のみなさんは全員、キレイで非の打ちどころがないんですが、
私は、篠原涼子さんが個人的に好きです。

なんか、あんな大人になりたいなと思います。

歳は30を超えていますが、その美貌はもう完璧。

だって、マキアージュのCMのキャストに抜擢されるくらいですもん。
同じ女性としてとてもかっこいいと思います。
いつもはかっこいいなっていう印象なんですけど、
マキアージュのCMの時にはなんだか、かわいく見えてしまうところもたまらないです。
このオーラの使い分けはいったい・・・。

さすがです。

マキアージュのCMを機にますます篠原涼子さんの魅力にはまっちゃいました。
やはりここは女優なんだと思います。結婚したばかりの篠原涼子さんのマキアージュのCMで言ったセリフもドキッとしてよかったです。

結婚したばかりのだんなさんをふと思いだして、なぜか私が照れてしまったり。
篠原涼子さんだけじゃなくて、マキアージュのCMに出演しているみなさん、本当に素敵です

<<マキアージュのダイヤモンドグロスがいいかんじ | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュコンパクトケースマニアなわたし>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa