マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ CM > マキアージュの杏さん

マキアージュ CM

マキアージュの杏さん

マキアージュCMでその存在感を大いに放っていたのは、

伊東美咲さん、蛯原友里さん、栗山千明さん、篠原涼子さんの4人でしたが、マキアージュの新CMでは、篠原涼子さんにかわり、杏さんが出演しています。

杏さんもまたとても魅力的な女性です。
杏さんは現在22歳で、その大人っぽいルックスからは、
もう少し歳を重ねているような
おちつきが感じられますが、まだまだ22歳!

ピチピチで若々しいですね。

キレイな肌にくっきりしたパーツが
印象的な杏さんマキアージュのような女性の誰もが憧れるCMのキャストにピッタリです。

元々ファッションモデルをしていた彼女は、ノンノなどで活躍していました。
女優としても、輝きを増してきた彼女は、きっと今後も、
マキアージュのCMでも、素適な笑顔を日本中に届けてくれるのでしょう。

そして、知らない人も結構いましたので、
ここでマキアージュのCMに出演している
杏さんについてもっと詳しい情報をお話しますと、実は・・・


兄は俳優の渡辺大さん、そして父があの俳優の渡辺謙さんなんです。
渡辺謙さんの助言で、俳優の娘という事実を隠し、オーディションなどを受け、
有名になるまでは渡辺謙さんの娘であることを伏せて活動していたそうです。
マキアージュのCMに大抜擢される、彼女の芯の強さが分かるエピソードですね。

<<マキアージュのダイヤモンドグロスがいいかんじ | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュコンパクトケースマニアなわたし>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa