マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ CM > マキアージュの CM の謎

マキアージュ CM

マキアージュの CM の謎

マキアージュCMは、世の女性のハートを鷲掴みにしてきました。
マキアージュのCMで、栗山千明さんが始めてセリフを言った時、
おもしろいことに、ひそかに話題になったのが、
マキアージュの CM で栗山千明さんのセリフの一部が吹き替えられた
のではないか?という疑惑。栗山千明さんの「街中で浮く」という
口の動きとセリフが微妙に違うというのです。
改めてマキアージュの CM を注意深く見てみると、
確かにちょっと違和感があるような、ないような・・・。
youtubeでも何回もマキアージュの CM を見て栗山千明さんのセリフ
と口の動きをチェックしましたが、真相は究明することができませんでした。
多分、気のせいかもしれませんが。
また、毎回マキアージュの CM などのキャッチコピーや、決めゼリフが
たまらないと思ってしびれてしまいます。
「肩肘をはるのではなく、女性らしさを失わない」との意味を込めた
「ハンサム・ビューティー」なんて、最高ですよね。
黒いドレスに身を包んだ4人がかっこよくポーズを決める仕草なんて、
もうたまりません。マキアージュが放った CMの女王といっても
言い過ぎでない、女神のような女性達です。
そして日本中の女性が、マキアージュのCMで衝撃を受け、
彼女達に憧れて、今日もマキアージュ化粧品売り場は賑わっているのです。

<<マキアージュのダイヤモンドグロスがいいかんじ | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュコンパクトケースマニアなわたし>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa