マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ CM > マキアージュのCM

マキアージュ CM

マキアージュのCM


ご存じの方も多いと思いますが、資生堂マキアージュは豪華モデル陣を広告塔として利用し、派手で目立つCMが流れていたのが印象的です。

資生堂マキアージュのCMで蛯原友里さんや篠原涼子さんのキレイなメイクを見ると、ファンデーションや口紅を使ってみたくなります☆他にも資生堂マキアージュにはアイシャドウ、ネオクライマックスリップ、ビューラー、マスカラ、コンシーラー、ネイルなど気になる化粧品がたくさんあります。

化粧品売り場でも資生堂マキアージュのポスターを見ると、化粧品はもちろんのことバッチリメイクの女優さんに見とれてしまうくらいです。

資生堂マキアージュはファンデーションとか口紅などオシャレな化粧品が豊富に揃っていますので、色々と探してみてください。


CMに出演した各女優のコメントを紹介します。

CMモデルの杏
『お人形さんになったようなツヤや輝きを感じます。』

伊東美咲
「唇をプルンと見せてくれるので気に入っています」、

蛯原友里
「一塗りするだけで発色がよくてキラキラしていて、とてもハッピーな気分になりました」

栗山千明
「付けていて本当に楽しい気分になりました」


でも、もともと皆さんきれいな方で素材がいいので、化粧品を使わなくても十分に可愛いのは?と思ってしまうくらいです。でもCMを見て凄い気になるのは確か。一度は買ってみたい商品ですね。

<<マキアージュのダイヤモンドグロスがいいかんじ | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュコンパクトケースマニアなわたし>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa