マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ クライマックス > マキアージュのクライマックスモイスチャーコンパクト

マキアージュ クライマックス

マキアージュのクライマックスモイスチャーコンパクト

マキアージュクライマックスモイスチャーコンパクトはもうお使いになってますか?
女性ならマキアージュのクライマックスを知らない人はいませんよね。
そう、あの資生堂から誕生したブランド、マキアージュのファンデーションです。

マキアージュのクライマックスは全8色あり、
毛穴やきめを均一にカバーしながら、まるで陶器のようなうるおいスベスベ肌
に仕上げてくれるパウダーファンデーションです。
パウダーなのに肌にとろけるようにすっと伸びて、とっても心地よい感触です。
乾燥や表情によるくずれを防ぐ、優れモノで時間が経ってもキレイな仕上がりを
キープしてくれるんです。

マキアージュのクライマックスモイスチャーコンパクトはカバー力があって、本当に結構毛穴が目立たなくなります。
でも、よく口コミで、マキアージュのクライマックスは乾燥肌の人には合わない
と書かれています。なんでも、使用感はいいものの、乾燥している人はだんだん
パリパリになってくるそうなんです。

私は、顔は乾燥というよりどちらかと言うと油が出やすいので、
マキアージュのクライマックスモイスチャーコンパクトは結構いい感じです。
塗った瞬間に肌が明るくなるのが好印象です。

マキアージュのクライマックスはモイスチャーということなんですが、
以外にも、潤いを感じている人は少ないようです。
リピーターも少ないよう・・・
個人的には合格なので、私は使い続けようかなと思います。最後の1品がなくなるまで。

<<マキアージュのCMってキュンとしませんか? | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュファンデーションの使い方>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa