マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ クライマックス > マキアージュのクライマックスリップ

マキアージュ クライマックス

マキアージュのクライマックスリップ

マキアージュクライマックスリップを愛用しています。
実はこれ3本目なんですが、私がマキアージュのクライマックスリップ
に惚れこんだ理由は、口紅とグロスの中間くらいの使い心地が
かなり気に入っているからです。

私は元々唇が薄い方ですが、ぷっくりとした艶々の魅力的な唇にしてくれます。
たまにダイヤルを回し過ぎて、うっかり出し過ぎてしまいますが・・・

マキアージュのクライマックスリップでお気に入りのカラーがピンク系です。
気持ちまでラブリーになります。唇がウルウルだと、なんか自然と笑顔になります。
マキアージュのクライマックスシリーズには、ほんとやられちゃいました。

マキアージュのクライマックスリップは、ピンク系やレッド系しか
持っていないので、たまにはオレンジ、ベージュ系もチャレンジしてみたいな
と思います。

マキアージュの店頭で、美容部員さんに、オレンジ系もに合うと思いますよ
と言われたのに、ピンクを購入してしまったので、
次回マキアージュのクライマックスリップを購入する時はオレンジ系で決まりです。

メイクって、面倒って思う時もあるけど、やっぱり楽しいものですよね!

それにしても、マキアージュの美容部員さんてどうしてあんなにキレイなんでしょう?
マキアージュのCMの豪華キャストにも負けないくらい美人です。

<<ICONIQ「マキアージュ」新CM | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | MAQUIAベストコスメ2016下半期発表>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa