マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ クライマックス > マキアージュのキャッチコピー

マキアージュ クライマックス

マキアージュのキャッチコピー

マキアージュのキャッチコピーで、ぐっときたのがこのフレーズ。

ビューティー・クライマックスはじまる、目が肌が唇が語りだす。マキアージュ、誕生

目が肌が唇が語りだすってすごく素敵だと思いませんか?
女性なら、語るような目とか、語るような肌とか、語るような唇とか、
とても魅力的ですてきだと感じると思います。

マキアージュのブランドの中でもクライマックスシリーズは
結構質がいいと思います。口コミを見る限りでは、
合わない人も結構いらっしゃるようですが・・・

マキアージュの商品もとても気に入っていますが、
一体だれがこんな素敵なフレーズを考えているのでしょうか?
もうこれは詩人の域に達しています。

マキアージュのクライマックスシリーズのなかでも、お気に入りなのが、
クライマックスリップの方なんですが、
クライマックス モイスチャージェルのほうも、気になっているところです。

ファンデなのに、ジェルと名付けたところが憎いですね。
欲しくてたまらなくなります。今度、マキアージュの店舗のほうで
美容部員さんに試してもらおうかなと思います。
使い心地が楽しみです。

<<資生堂のメガブランド戦略マキアージュ | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュの冬限定>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa