マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ クライマックス > マキアージュのクライマックスシリーズ

マキアージュ クライマックス

マキアージュのクライマックスシリーズ

親しい友人とマキアージュの店舗に遊びに行った時のことです。
私は根っからの資生堂マキアージュのファンで、マキアージュのことなら
知らないことがないくらいなんですけど、実は私の友人は今時めずらしく基礎化粧品以外、
メイクをいっさいしないすっぴん派。

そんな友人にメイクの楽しさを知ってもらおうと、マキアージュの店舗へ
遊びに行ったというわけです。そこで、マキアージュの美容部員さんに
マキアージュのクライマックスシリーズでメイクをしてもらいました。

そしたら、もう友人の変わり様にビックリ。
いつもあどけない表情の友人が、美人OL風に大変身。
これには、マキアージュの美容部員さんや本人もビックリで、
テンションが上がっちゃいました。

ちょっと恥ずかしそうにもしていましたが、
私の友人もマキアージュのクライマックスシリーズに惚れこんだ様子で、
美容部員さんにメイクしてもらったもののほとんどを購入していました。

マキアージュのクライマックスシリーズの質の良さと、
マキアージュの美容部員の腕の良さもあるのかもしれませんが、
友人は元々、目鼻立ちのはっきりしているので、
キレイになってあたりまえですね。

友人のマキアージュのクライマックスシリーズのまとめ買いに
私も思わず、ライマックスシリーズのリップのほうを
お買い上げしてしまいました。もうかれこれ5本目くらいです。

マキアージュのリップはほんと、発色と艶がいい感じなんです。
今日は、友人の新しい発見と、マキアージュファンの仲間が増えたことが
とても嬉しかったです。

<<「マキアージュ」新CM、樹里らが仲間入り | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | 資生堂 マキアージュ シアークライマックスルージュ BE344>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa