マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ ファンデーション > マキアージュのファンデーションが一番

マキアージュ ファンデーション

マキアージュのファンデーションが一番

マキアージュファンデーションで、評価がまっ二つに別れるクライマックス
モイスチャーコンパクトですが、エマルジョンタイプについては、
適度に保湿感もあり、いい感じの艶もでてきます。へんな崩れも私は出ません。
でも、お肌がテカテカしやすい人は夏場は使用しない方がいい気がします。
逆に乾燥のひどい人は夏でも持ってこいのファンデーションだと思います。

また、マキアージュのファンデーションのケースがすごくかわいいですよね。
資生堂さんは本当に女心をわかり尽しています。
かわいいものに反応してしまうのが女なのです。

マキアージュのファンデーションのケースにみとれて買っちゃったって人もいるくらい。
それから、私の友達もそうですが、コスメで一番悩むのは、アイシャドーやリップでもなく
ファンデーションなんですよね。なかなか自分に合ったもの、期待に応えてくれた
ファンデーションと巡り合うのは難しいです。

夏、ちょっと日焼けしたら、もうカラーが合わなくなった、
季節が変わったらなんか浮く、
友達にはすごくあってて良かったけど、自分には合わなかったなど
いろいろな理由でファンデーションはコロコロかわりますよね。

人によってお肌のお状態や体質がちがうので、他の人にはいい感じだったけど、
自分には合わないということがよくあるので、安易にオススメもできません。

でも、私はやっぱりマキアージュのファンデーションが一番!と思っているので、
ついつい友人や家族に進めてしまいます。

<<マキアージュコスメの口コミサイト | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュのアイカラーがベスト>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa