マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ 激安 > マキアージュとドラッグストア

マキアージュ 激安

マキアージュとドラッグストア

だいぶ前の話になりますが、マキアージュのファンデーションで、以前、
サンプルをもらったことがあって、いい感じだなと思って、探していたんですけど
全然見つからなくて。でも、田舎のドラッグストアで激安で売られていました!
廃番まじかだったのか、ギリギリセーフで購入できました。

ずっと探していたマキアージュのファンデーションをみつけたのも嬉しかったですが、
これでもかと思うほどの激安価格で店頭に並んでいるのを見た時は感動でした。

普段は、マキアージュの店舗さんへ行って、美容部員さんにあれこれ
相談しながらそれはそれで楽しんでマキアージュの商品を購入していますが、
激安で購入できるとまた格別で楽しいものですね。
激安で購入できた分、ついでにリップも購入しちょうかなと思ったり。

これもひとつの販売戦略かもしれないですね。

でも激安でちょっと興奮ぎみでマキアージュを購入するのもなかなか悪くないです。
そういえば、その田舎のドラッグストアは、最近久々に行ってみたら、
なんと新作のマキアージュも驚くほどの激安で売られていました。
あんなに激安価格で販売して、売上は大丈夫なのでしょうか?となんか消費者の
立場の私が心配しちゃいました。時間があれば、また行きたいと思います。

<<マキアージュの冬限定 | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュコスメの口コミサイト>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa