マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ 激安 > マキアージュの限定品

マキアージュ 激安

マキアージュの限定品

マキアージュ限定品にめっそう弱い私ですが、仕事でお店に行くのが
遅くなった為、限定コンパクトケースのフローズンホワイトはなくなってました!
慌てて別の店舗へ。マキアージュの限定品に弱いのは私だけじゃないってことですよね。
でもマキアージュの限定品だけは絶対にあきらめない私は、別の店舗で即ゲットしました。

この時ばかりはふぅーと胸をなでおろしちゃいました。
ちょうどクリスマスシーズンでしたので、マキアージュだけに限らず、
コスメ界はクリスマス限定ものがいっぱいでした。限定に弱い私たちはもう買いまくりです。

人気のある限定ものは発売日に並ばないと購入出来ないのもあるらしいですよ。
さすがの私はまだ、並んだことはないんですけど、いつかは体験しそうな気がします。
そういえば私の友人はマキアージュの限定品が欲しいあまりに有休使ってたらしいです。

いやぁ、ここまでマキアージュの限定品を購入しようとするなんて、
なんて乙女なんでしょうと関心してしまいます。
そして、クリスマスの限定品に胸躍らせるのもつかの間、
春の限定商品がリリースされて、また買ってしまうのが私のおちです。

でも、私は毎回かなり大満足です。

<<マキアージュのダイヤモンドグロスがいいかんじ | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュコンパクトケースマニアなわたし>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa