マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ 限定 > マキアージュ限定品の魔力

マキアージュ 限定

マキアージュ限定品の魔力

私が超オススメのマキアージュ限定ケースとデザインフェースカラーズなんですけど、
とうとう買ってしまいました。とってもかわいいデザインフェースカラーズのパーリーベージュ
と限定ケース。この限定ケースがやばいくらいかわいいです。柄は超プリティーな
ハート柄です。いつものことなんですが、一目ぼれでした。ちょっとこの歳でハートはぶりっこ
かなと思ったんですけど、買っちゃいました。限定ケース700円なんて安すぎですよね。

そしてマキアージュのデザインフェースカラーズ(イルミネーター)、これは買う予定では
なかったのに、限定品を購入する時になんだか気になっちゃって、ついつい買ってしまいました。
パーリーベージュ。これ、すっごくいい感じですよ!
気になる毛穴を隠してお肌をツヤツヤに見せてくれるんです。だからと言って全然派手じゃない
ですし、このくらいなら普段でも十分使えると思います。

マキアージュの限定品はいつも雑誌などで取り上げられて、
限定ケースなんてもうすでに他にもいっぱいあるのに、毎回買ってしまいます。
私のドレッサーには、キレイに並べてマキアージュの限定品をコレクションしています。
それをいつも眺めてニンマリしてしまいます。

なぜか、良く分かりませんが、限定品を購入するとなんか得をした気分になるし、
化粧室とかで、限定品のアイテムを使っているひとを見るとおぉっと
思っちゃいますし、羨ましくなってしまいます。だから、限定品に弱いんでしょうかね(笑)

<<マキアージュの1ポイント | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | 相互リンク募集中です。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa