マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ 限定 > マキアージュの冬限定

マキアージュ 限定

マキアージュの冬限定

マキアージュの冬限定を購入した時のことです。
この時は超、迷いに迷って、とうとう美咲さんのほうを購入しちゃいました。
4人も広告で使用するなんて、コクです。きっと私じゃなくて、日本中の女性が
マキアージュの冬限定はどれがいいかななんて迷ったと思います。
でも、迷ってるうちも結構楽しいんですが。

マキアージュの冬限定を購入したからといって美咲さんになれるわけではないのは
分かってるんですけど、大満足ですし、思ったよりかなり気に入ってます。

リップブラシもなんとスライド式で左右2つ筆があるところがいかしてます。

この4色パレットは、いちばん左にあるのが美容液のような下地です。
これをつけるとすごくプルプルになりました。
そしてその隣の2番目が基本色です。私が購入したマキアージュの冬限定の美咲さんカラーは、
ピンクです。

ちなみにエビちゃんのカラーは、ベージュ。実はこのカラーと迷っていたんですけど、
本当は2色買っちゃっても良かったんですけど、最近コスメを買い過ぎだったので、
今回は1つに決めました。

そして右の2つがグロスになってます。
ほぼ透明なので艶感の演出程度ですね。

マキアージュの冬限定を購入できて、長ハッピーです。持ってるだけで幸せです。

<<マキアージュのキャッチコピー | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュとドラッグストア>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa