マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ 限定 > マキアージュ限定コンパクトケース

マキアージュ 限定

マキアージュ限定コンパクトケース

マキアージュの大ファンにはたまらない、限定コンパクトケースGETしました。
今回はファンデーションは買わずに限定コンパクトケースのみです。

いくつも丸が重なったカラフルなデザインで感じでかわいいです。
カラフルな部分はメタリックになっていて、モダンな感じが結構おしゃれです。
いつもながら思うのですが、限定でこの値段(定価735円)は本当安すぎです。

友達にも自慢したくなっちゃいます。このマキアージュのケースは
5月21日に発売して今だけの限定ものです。
私が購入した時にはあと2個になってました。

ちなみにこのマキアージュの限定ケースの中は透明なピンクのプラスチック
でスポンジがついてます。ケースなのに口コミなんかもありました。
資生堂のパウダーファンデーションならマキアージュのファンデーションでなくても
入るようになっています。

マキアージュの安くてかわいい、限定コンパクトケースがGETできて良かったです。
マキアージュのコスメは見た目もかわいいですけどイメージキャラクターのモデルさんも
かわいすぎます。でも、私とはベースが違いすぎてたまに悲しくなります。(笑)
少しでも近づきたくて、ついつい頑張っちゃう私です。

<<マキアージュの魅力的なコスメ | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | モードミックス!資生堂 マキアージュネールポリッシャー <メイク雑貨>>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa