マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ 資生堂 > マキアージュ資生堂のイメージキャラ

マキアージュ 資生堂

マキアージュ資生堂のイメージキャラ


マキアージュのうみの親、資生堂は女性の全ての層をターゲットにするべく、
伊東美咲を【美人系】、蛯原友里を【カワイイ系】、篠原涼子を【アネゴ系】、
栗山千秋を【個性派系】として、イメージモデルを抜粋したと聞いています。

さすが、資生堂さん掴みはOKという感じですね。
この情報は、資生堂の美容アドバイザーの方にこっそり聞きました。
実際に、マキアージュが誕生してからは、
全ての層と言っても過言でないたくさんの女性が、マキアージュのトリコになってます。
以前には、伊藤美咲さん以外の3人のイメージモデルが出演するドラマも放送されましたよね。
とても話題になったのを今でも覚えています。
資生堂が繰り広げる女性の美に対しての熱い思いを後押しするような数々のイベントは、
とても交換を持てます。だから、資生堂は何年経っても女性の心をわしづかみできるんですね。
マキアージュの新作が発売される度にドキドキ、ワクワクしてしまいます。

私も憧れの資生堂マキアージュのイメージモデルのように、かわいくて素敵で、
魅力的な女性になりたいです。あそこまでかわいくなれなくても、
できるだけ近づけるようもちろん、コスメは資生堂のマキアージュを使って、
まずはなりきることから!ちょっと、おかしいですけど、
形から入ることは結構大事だと思うんで、チャレンジです。

<<モードミックス!資生堂 マキアージュネールポリッシャー <メイク雑貨> | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | 「マキアージュ」新CM、樹里らが仲間入り>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 資生堂のCMと「龍騎」のレン
  • 相変わらず、つらい「ディケイド」を見ています…。 我が家の若い世代についていこうとして…。 {/m_0194/} 次から次と入り乱れる「歴代平成ライダー」と、当時の敵だの、パラレルした登場人物たち..
  • 2009-03-14 08:15
  • 西湘ケチおばRIN
  • 資生堂アネッサ。
  • 複雑、そして \(゚▽゚*)>シャキーン!!&amp;#63903; アネッサの新CMが19日から始まる。 楽しみ。 ・・・ん?
  • 2009-03-14 23:05
  • ◆ 桃尻開発研究所 ◆


Powered by Seesaa