マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ 資生堂 > 資生堂から生まれたブランドマキアージュ

マキアージュ 資生堂

資生堂から生まれたブランドマキアージュ

資生堂から、新しいブランドとしてマキアージュが誕生したのは記憶に新
しいですよね。イメージキャラクターとして選ばれた眩しいほどに輝く、
今、最高に熱い女性達。マキアージュのイメージにピッタリすぎる、
今をときめく4人の個性的なイメージガールは、ドラマにひっぱりだこの伊藤美咲さん、
トップカリスマモデル出身の蛯原友里さん、蛯ちゃんの愛称で親しまれて、
女優としても花開いてますね。そしてハリウッドスターでもある栗山千明さん、
歳を重ねるに美しさとキュートさが増してきた篠原涼子さん。

資生堂さんはこんなにも素敵な女性達をよくぞ抜粋してくれました。
これで世の女性が資生堂マキアージュに魅せられない訳がありません。

ドラマでは林真理子さんの、「ウーマンズ・アイランド〜彼女たちの選択〜」が
原作になっているそうです。その多キャストも豪華で、仕事に恋に、
キラキラ輝いている女性を描いたドラマでした。
CMからドラマまで好感度100の彼女達は、マキアージュの女神です。
私は、もうマキアージュが大好きでコスメは絶対、資生堂のマキアージュって決めてます。

あと、ドラマではマキアージュのCMには出てこない、井川遥さんもとっても
キレイで素敵でした。豪華な女優陣を迎えた資生堂マキアージュから広がった世界観、
今度は映画もできたらいいな。

<<マキアージュのダイヤモンドグロスがいいかんじ | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュコンパクトケースマニアなわたし>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa