マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ コスメ > マキアージュのマスカラ

マキアージュ コスメ

マキアージュのマスカラ

マキアージュコスメで私が絶対に手放せないもの、それはマスカラです!
メヂカラは大切です。私は髪が結構明るいので、眉もブラウンですが、
マスカラは絶対黒です。まつ毛は黒じゃなきゃしまりません。

このマキアージュのマスカラはほんと落ちなくて優秀コスメです。
結婚式でもOK!(結婚式は泣けるシーン満載ですから)
でもクレンジングですっきり落とせますよ。
やっぱりマキアージュのコスメは最高です。

個人的な感想としては、このマキアージュのマスカラはボリューム向き
ではないようです。ただ、長さはなんとなく長くなってる気がします。
結構上品系に仕上がるコスメです。不自然にならないところがいいです。

私にとってアイメイクは命のようなものですから、マキアージュのコスメが
必需品です。これは私の人生に欠かせないです。ないと外には出られません。(笑)

マキアージュのコスメでマスカラの次に必需品はリップです。
メヂカラの次は悩殺リップ、これですね!ぷくっとした質感が好きです。

ろいろなブランドを使うのもいいですが、やっぱりマキアージュのコスメで
揃えると、まとまりがある感じがして、素人の私でもちょっとプロっぽく
メイクできるような気がします。

<<マキアージュのダイヤモンドグロスがいいかんじ | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュコンパクトケースマニアなわたし>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa