マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ コスメ > マキアージュのニックネーム

マキアージュ コスメ

マキアージュのニックネーム

マキアージュコスメがブランドデビューからずっと人気を落としていませんが、
最近の若い人達のあいだではマキアージュのコスメのことを、「マキ」と言ったり、
「マキア」と言ったりしています。

なんか女の子のなまえみたいでかわいいですよね。
「マキア」と聞いた時は私の好きなコーヒーのキャラメルマキアートかなと思いました。(笑)

マキアージュのコスメは、ベース、アイメイク、リップ、トータルで使用すると
深みが出るような気がして、メイクする時はマキアージュのコスメ一式を使います。

特にマキアージュのコスメのベースメイクアイテムを使う時に、
時間をかけてあげると、仕上がりが格段と上がります。
昨日は久しぶりに会った友人とのおでかけだったので、
メイクに力も入り、マキアージュコスメのベースメイクにしっかり時間をかけて、
お洋服の色に合わせて、アイカラーはマキアージュクリーンコントラストアイズ
をチョイスしました。シルバーとラベンダーとグレーという組み合わせが
とても気にいってます。

マキアージュのコスメでばっちり決めていったら、久しぶりにあった友人にも
キレイになったねと褒められました。

マキアージュのコスメのおかげで気分も上がっていい思い出も作る事ができました。
やっぱり女の子はメイクとおしゃれが大切ですね。

<<マキアージュのダイヤモンドグロスがいいかんじ | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュコンパクトケースマニアなわたし>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa