マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ コスメ > マキアージュのコスメにとりこ

マキアージュ コスメ

マキアージュのコスメにとりこ

マキアージュの大ファンの私ですが、仕事でどうしてもマキアージュのセミナーに
参加することができませんでした。なので一度も言った事がないんですが、
インターネットで調べてみると、いろいろ情報がひろえます。

どうやら、資生堂さんは太っ腹らしく、お土産のコスメもいろいろと貰えたそうです。
無料でマキアージュのコスメが貰えるのはすごくうれしいですよね。

マキアージュのセミナーでは、まず、スクリーンでシミなどの勉強をして、
基礎化粧品などのスキンケアなどのお話から。
そして、個々のテーブルにメイク講師がついて、メイクアップの講習会などが
行われたそうです。

マキアージュのコスメを使って、ベース作りからポイントメイクまで、
教えてくれるそうなんですが、コスメには使う順番がきちんとあって、
結構覚えるのが大変なようです。

終盤には、4人のイメージキャラクターから好きな人を選んで、
同じコスメを使ってのメイクができたそうです。
なんだかマキアージュ専属のメイク講師さんに一から教えてもらえるなんて、
羨ましいです。しかもマキアージュのコスメを使って。

仕事の都合が合う時は、絶対私もマキアージュのセミナーに参加したいです。

<<マキアージュのダイヤモンドグロスがいいかんじ | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュコンパクトケースマニアなわたし>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa