マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ アイカラー > マキアージュのアイカラーがベスト

マキアージュ アイカラー

マキアージュのアイカラーがベスト

マキアージュアイカラーがベスト

新しいシーズンに入ると、ファッションやコスメの新作が続々と登場しますね。新しいものが大好きな私は毎日、わくわくどきどきしています。
まだ、ちょっと次のシーズンのファッションを取り入れるには早いので、まずは新作のアイカラーから取り入れてみました。もちろん、取り入れたのはマキアージュのアイカラーの新色。そして、蛯原友里さんが使用している新色のアイカラーです。
さすがに蛯原友里さんが使用している色のアイカラーだけあって、さすがに絶妙です。ちょっと赤みが強すぎて使いにくいかなと思っていたのですが、コンビネーションもとてもいい感じです。とても、使いやすい色です。
でも、プラム系のアイカラーは腫れ目のようになってしまって浮いてしまったりすることもあるので注意してください。マキアージュのアイカラーはその点の心配はあまりありませんが。マキアージュは艶やかさやシックさも兼ね備えています。
今度は次のシーズンのアイカラーに合う次のシーズンのファッションも取り入れたいと思います。マキアージュのアイカラーならどんなファッションにも合いそうですが。もちろん、リップカラーなどの他のコスメも今シーズンのものをどんどん取り入れていきます。

<<マキアージュのファンデーションが一番 | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュのクライマックス モイスチャージェル>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa