マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ アイカラー > オススメアイカラー

マキアージュ アイカラー

オススメアイカラー



私が最近、最もオススメのアイカラーマキアージュのアイカラーです。
アイカラーにはパウダータイプやモイストタイプなどがあります。私のお気に入りはマキアージュのクリームアイカラーです。パースのような上品な輝きでとても目元が華やかになります。そして発色もとてもいいです。クリームなので、パウダータイプよりも断然落ちにくいところもオススメです。
でも、以前はクリームアイカラーがあまり好きではありませんでした。でも、これならと思ったのがこのマキアージュのクリームアイカラーでした。気に入ったのは以前メイクアップをお願いした時にフェイスチャートで見た感じのブラウンでマットなアイメイクをお願いした時につけていただいたクリームアイカラーが本当にオススメです。実際はどれも暗めに色です。細かいゴールドラメが入っているのでちょっと派手になり過ぎないか心配でしたが、少し濃い目のブラウンは赤みが少ないブラウンで、マットな質感でした。目元を引き締めてくれるカラーとしてとても気に入っています。お気に入りにマキアージュのアイカラーは軽く乗せると非常にいい感じの光沢が出るのも気に入っている点の1つです。
今度はメタリックなクリームアイカラーを試してみるのもいいかと思っています。

<<ランキングに参加しました。 | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュの魅力的なコスメ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa