マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ アイカラー > アイカラーを使う時の注意点

マキアージュ アイカラー

アイカラーを使う時の注意点

アイカラーの色をたくさん使いたい場合があります。この場合はどのようにつければよいかはまずは店頭でしっかりと相談してください。アイカラーも多色使いすれば、独自の個性的なアレンジが楽しめます。マキアージュのアイカラーの多色タイプを使って色々なアレンジを楽しんでください。しかし最近、多色タイプは若年層を中心にして、使用シーンや用途に応じた使い分けをするために淡色タイプから需要がシフトされ、利用されることも多くなりました。
また、アイカラーではなくアイメイク全般的な注意点になってしまいますが、アイメイクをした場合、どうしても1つの方向からだけを見てしまいます。ですので、どの角度から見ても不自然ではないかどうかをしっかりと確かめてください。上から見下ろしたり、上目遣いをしたりなどして、色々な角度からの見え方をしっかりと確認してください。
そして、最もアイカラーを使う時の注意点はやはり、アイカラーがついた指やブラシなどを目に入れないことです。故意に目に入れることはまずないでしょうが、万が一、目に入ってしまった場合は、すぐに目を洗うようにしてください。そして、洗っても違和感を覚えるようでしたら専門医に見てもらいましょう。

<<マキアージュのダイヤモンドグロスがいいかんじ | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュコンパクトケースマニアなわたし>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa