マキアージュでトータルメーキャップ! > マキアージュ ファンデーション > マキアージュの1ポイント

マキアージュ ファンデーション

マキアージュの1ポイント

マキアージュのリキッドファンデーションの仕上がりを更にワンランク上げる為の
ブラシがあります。マキアージュらしい乙女心をくすぐるデザインで、
値段もお手頃です。リキッドのファンデーション用に作られたブラシなんて
始めてだったのですが、期待以上の仕上がりに感動しました。

マキアージュのファンデーションの質自体もいいからだと思いますが、
お肌にすんなりとフィットして、薄付きでも見事な仕上がりで
とても嬉しくなりました。以前からマキアージュのファンデーションは
愛用していましたが、こういうブラシという小物道具を使うとやっぱり
ワンランク上がりますね。

でも、使いなれてないせいか、最初はちょっと不器用さが出て時間が
かかっちゃいましたが、もう今はすいすいリキッドファンデーションを
伸ばす事ができます。だんだんコツが掴めてきました。

マキアージュのリキッドファンデーションは、カバー力に関しては
もう少しカバー力があるといいなと思いますが、それでも厚付きで不自然に
なるよりもマシです。マキアージュのリキッドファンデーションを使う時は
コンシーラーなども使うといいかもいしれませんね。ハイライトを入れても効果的だと思います。

以前と同じマキアージュのファンデーションを使っているのに、
仕上がりが全然ちがうので、とても嬉しいです。

<<マキアージュのサンプル | マキアージュでトータルメーキャップ!トップへ | マキアージュ限定品の魔力>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa