コラム

美人揃いでオンエアが楽しみです。

人気モデルの蛯原友里(29)、香里奈(25)、土屋アンナ(25)が16日、東京・東新橋のスペース汐留FSホールで行われた資生堂「マキアージュ」の新CM発表会で初共演した。

21日に発売される同ブランドの新製品は、縦じわが目立たない口紅などで、3人がCMキャラクターを務める。トークでは美しさを保つ秘訣を聞かれ、まずはアンナが「簡単なことですけど、マキアージュを使うこと」とキッパリ。さらに香里奈が「よく食べて、寝て、遊んで、最後にマキアージュ」と続け、エビちゃんも「心に余裕のある生活を送ること、そしてマキアージュですね」。息もピッタリだった。CMは18日からオンエア。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000032-sanspo-ent

コラム

「マキアージュ」新CM、樹里らが仲間入り

女優の篠原涼子(35)、蛯原友里(29)ら美女5人が15日、東京・ラフォーレ原宿で行われた資生堂「マキアージュ」の新CM発表会に出席した。

 同商品が発売された05年からイメージモデルを務める篠原、蛯原のほかに、女優の上野樹里(22)、モデル、女優、歌手の土屋アンナ(24)、モデルなどで活躍する台湾出身のペイスー・ウー(30)が新たに加わった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/213038/

みんな、美女揃い!

CMが楽しみですね。

コラム

ランキングに参加しました。

人気ブログランキングに参加しました。

応援、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コラム

資生堂シャンプー容器 サトウキビ由来プラ採用

 資生堂は16日、シャンプー容器などをサトウキビを原料にしたバイオエタノールプラスチックに順次切り替えると発表した。サトウキビ由来のプラスチックを採用したのは国内で初めてだという。

 同社はナフサを原料としたポリエチレン容器を年間4000トン使用しているが、2011年からサトウキビ由来に切り替えを進め、その後全量を同プラスチック製にしていく。これによって、年間で最大2万トン程度のCO2(二酸化炭素)排出量の削減を見込む。コストは数%上がる見通し。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/environment/187553/

企業として、環境問題に取りくむ姿勢は評価できます。

コラム

相互リンク募集中です。

相互リンク募集中です。

相互リンクしていただいている皆さんです。

是非、遊びに行って下さいね。






Powered by Seesaa