マキアージュ CM

ICONIQ「マキアージュ」新CM

女性歌手、ICONIQ(25)がイメージキャラクターを務める資生堂のブランド「マキアージュ」の新CMが21日からオンエアされる。

 昨年12月のデビュー時に鮮烈な印象を残した丸刈りヘアは、だいぶん伸びてベリーショートに。CMはバッチリメークでさっそうと歩くICONIQに、120人のエキストラの目がくぎ付けになる内容で、「音楽はもちろん、メークを通じて自分自身変わり続けられることを表現できる機会を与えて頂き、とてもうれしい」とコメントした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/418271/

マキアージュ CM

マキアージュのCMってキュンとしませんか?

マキアージュCMはドラマ仕立ての作りで大変好感度が高く、イメージモデルのファンでなくても、ごく一般のそうからも支持のあついCMになっています。

あの、youtubeでも、マキアージュのCMがたくさん紹介されていますね。
すでにたくさんの人達がこのマキアージュのCMをチェックしています。

マキアージュのCMはとても奥が深くてイメージモデルの皆さんも本当に美しくて、女の私達でも思わずポッと見とれてしまいます。

また、マキアージュのCMと言えば、
60秒のスペシャルバージョンが何度か放送されたこともあります。
60秒のCMは相当長いですよね。

この60秒のCMの間に、マキアージュを購入したくてうずうずしてしまった人はどのくらいいたのでしょう。

マキアージュのCMに出てくるキャストがとても豪華なのは皆さんもう知ってのとおりですが、いったいどのくらいの広告費がかかっているんでしょうか?

女性の私たちでもキュンとなってしまうマキアージュのCMですが、世の男性達は女性よりもキュンとなっているのかもしれないですね。

マキアージュの売り場に行ってみると、巨大なポスターがあって、CMもいいけれど、この巨大ポスターの迫力も素晴らしいと感動しました。

4人のモデルさんの良さがすごく伝わります。豪華メンバーが揃った
マキアージュのCMは、何度見てもため息ものです。

マキアージュ CM

マキアージュのCM


ご存じの方も多いと思いますが、資生堂マキアージュは豪華モデル陣を広告塔として利用し、派手で目立つCMが流れていたのが印象的です。

資生堂マキアージュのCMで蛯原友里さんや篠原涼子さんのキレイなメイクを見ると、ファンデーションや口紅を使ってみたくなります☆他にも資生堂マキアージュにはアイシャドウ、ネオクライマックスリップ、ビューラー、マスカラ、コンシーラー、ネイルなど気になる化粧品がたくさんあります。

化粧品売り場でも資生堂マキアージュのポスターを見ると、化粧品はもちろんのことバッチリメイクの女優さんに見とれてしまうくらいです。

資生堂マキアージュはファンデーションとか口紅などオシャレな化粧品が豊富に揃っていますので、色々と探してみてください。


CMに出演した各女優のコメントを紹介します。

CMモデルの杏
『お人形さんになったようなツヤや輝きを感じます。』

伊東美咲
「唇をプルンと見せてくれるので気に入っています」、

蛯原友里
「一塗りするだけで発色がよくてキラキラしていて、とてもハッピーな気分になりました」

栗山千明
「付けていて本当に楽しい気分になりました」


でも、もともと皆さんきれいな方で素材がいいので、化粧品を使わなくても十分に可愛いのは?と思ってしまうくらいです。でもCMを見て凄い気になるのは確か。一度は買ってみたい商品ですね。

マキアージュ CM

マキアージュの CM の謎

マキアージュCMは、世の女性のハートを鷲掴みにしてきました。
マキアージュのCMで、栗山千明さんが始めてセリフを言った時、
おもしろいことに、ひそかに話題になったのが、
マキアージュの CM で栗山千明さんのセリフの一部が吹き替えられた
のではないか?という疑惑。栗山千明さんの「街中で浮く」という
口の動きとセリフが微妙に違うというのです。
改めてマキアージュの CM を注意深く見てみると、
確かにちょっと違和感があるような、ないような・・・。
youtubeでも何回もマキアージュの CM を見て栗山千明さんのセリフ
と口の動きをチェックしましたが、真相は究明することができませんでした。
多分、気のせいかもしれませんが。
また、毎回マキアージュの CM などのキャッチコピーや、決めゼリフが
たまらないと思ってしびれてしまいます。
「肩肘をはるのではなく、女性らしさを失わない」との意味を込めた
「ハンサム・ビューティー」なんて、最高ですよね。
黒いドレスに身を包んだ4人がかっこよくポーズを決める仕草なんて、
もうたまりません。マキアージュが放った CMの女王といっても
言い過ぎでない、女神のような女性達です。
そして日本中の女性が、マキアージュのCMで衝撃を受け、
彼女達に憧れて、今日もマキアージュ化粧品売り場は賑わっているのです。

マキアージュ CM

マキアージュの杏さん

マキアージュCMでその存在感を大いに放っていたのは、

伊東美咲さん、蛯原友里さん、栗山千明さん、篠原涼子さんの4人でしたが、マキアージュの新CMでは、篠原涼子さんにかわり、杏さんが出演しています。

杏さんもまたとても魅力的な女性です。
杏さんは現在22歳で、その大人っぽいルックスからは、
もう少し歳を重ねているような
おちつきが感じられますが、まだまだ22歳!

ピチピチで若々しいですね。

キレイな肌にくっきりしたパーツが
印象的な杏さんマキアージュのような女性の誰もが憧れるCMのキャストにピッタリです。

元々ファッションモデルをしていた彼女は、ノンノなどで活躍していました。
女優としても、輝きを増してきた彼女は、きっと今後も、
マキアージュのCMでも、素適な笑顔を日本中に届けてくれるのでしょう。

そして、知らない人も結構いましたので、
ここでマキアージュのCMに出演している
杏さんについてもっと詳しい情報をお話しますと、実は・・・


兄は俳優の渡辺大さん、そして父があの俳優の渡辺謙さんなんです。
渡辺謙さんの助言で、俳優の娘という事実を隠し、オーディションなどを受け、
有名になるまでは渡辺謙さんの娘であることを伏せて活動していたそうです。
マキアージュのCMに大抜擢される、彼女の芯の強さが分かるエピソードですね。

マキアージュ CM

マキアージュの篠原涼子さん

新しいCMが流れる度に、話題になるマキアージュのCM。豪華メンバーが出演しているのであたりまえですが、
ここで女性の間でよく話すのが、誰のファン?とかどっちのタイプの女性になりたいとかそんな話。

あれだけ完璧な女性が集まったCMも珍しいので、友人とランチに行った時なんかは、この話でもちっきりです。

マキアージュのCMに出演しているモデル、女優のみなさんは全員、キレイで非の打ちどころがないんですが、
私は、篠原涼子さんが個人的に好きです。

なんか、あんな大人になりたいなと思います。

歳は30を超えていますが、その美貌はもう完璧。

だって、マキアージュのCMのキャストに抜擢されるくらいですもん。
同じ女性としてとてもかっこいいと思います。
いつもはかっこいいなっていう印象なんですけど、
マキアージュのCMの時にはなんだか、かわいく見えてしまうところもたまらないです。
このオーラの使い分けはいったい・・・。

さすがです。

マキアージュのCMを機にますます篠原涼子さんの魅力にはまっちゃいました。
やはりここは女優なんだと思います。結婚したばかりの篠原涼子さんのマキアージュのCMで言ったセリフもドキッとしてよかったです。

結婚したばかりのだんなさんをふと思いだして、なぜか私が照れてしまったり。
篠原涼子さんだけじゃなくて、マキアージュのCMに出演しているみなさん、本当に素敵です

マキアージュ CM

マキアージュのCMソング

マキアージュCMで流れていたあの曲。

そう、一度きいたら耳に残って離れない、あのCMソングは、山田タマルさんという方が歌っている曲で、豪華キャストの篠原涼子さん、伊東美咲さん、栗山千明さん、蛯原友里さん、が揃うマキアージュのCMのバックに優しく流れて、ただでさえ素敵なCMをよりいっそう素敵なCMへと導いていました。

このマキアージュのCMをきっかけに、少しづつ山田タマルさんの存在が知られるようになり、ついに2006年4月5日のデビューしました。
今ではもう立派なシンガーですよね。
まだちゃんと聞いたことがない人はCDが出ていますので、ぜひ聞いてみて下さいね。

私は超おすすめです。

私の記憶では、資生堂はSMAPだったり平井堅さんだったり、大物シンガーなどの曲を使用して、CMソングが話題になることが多い気がしていたんですが、
無名のといっては失礼かもしれませんが、
あまり知られていない歌い手を起用するのもちょっと珍しいかもしれませんね。

それにしてもマキアージュのCMにピッタリの素敵な曲でした。

キャスト、CMソング、何かと話題のマキアージュのCMですが、今後も期待がかかります。
素敵なCMを今後も配信して、私たちに夢を与えてほしいなと思います。
ほんと、毎シーズン楽しみです。
もちろん、マキアージュのCMだけでなくて、化粧品もとっても楽しみです。


Powered by Seesaa