マキアージュ クライマックス

マキアージュのクライマックスリップ

マキアージュクライマックスリップを愛用しています。
実はこれ3本目なんですが、私がマキアージュのクライマックスリップ
に惚れこんだ理由は、口紅とグロスの中間くらいの使い心地が
かなり気に入っているからです。

私は元々唇が薄い方ですが、ぷっくりとした艶々の魅力的な唇にしてくれます。
たまにダイヤルを回し過ぎて、うっかり出し過ぎてしまいますが・・・

マキアージュのクライマックスリップでお気に入りのカラーがピンク系です。
気持ちまでラブリーになります。唇がウルウルだと、なんか自然と笑顔になります。
マキアージュのクライマックスシリーズには、ほんとやられちゃいました。

マキアージュのクライマックスリップは、ピンク系やレッド系しか
持っていないので、たまにはオレンジ、ベージュ系もチャレンジしてみたいな
と思います。

マキアージュの店頭で、美容部員さんに、オレンジ系もに合うと思いますよ
と言われたのに、ピンクを購入してしまったので、
次回マキアージュのクライマックスリップを購入する時はオレンジ系で決まりです。

メイクって、面倒って思う時もあるけど、やっぱり楽しいものですよね!

それにしても、マキアージュの美容部員さんてどうしてあんなにキレイなんでしょう?
マキアージュのCMの豪華キャストにも負けないくらい美人です。

マキアージュ クライマックス

マキアージュのクライマックスシリーズ

親しい友人とマキアージュの店舗に遊びに行った時のことです。
私は根っからの資生堂マキアージュのファンで、マキアージュのことなら
知らないことがないくらいなんですけど、実は私の友人は今時めずらしく基礎化粧品以外、
メイクをいっさいしないすっぴん派。

そんな友人にメイクの楽しさを知ってもらおうと、マキアージュの店舗へ
遊びに行ったというわけです。そこで、マキアージュの美容部員さんに
マキアージュのクライマックスシリーズでメイクをしてもらいました。

そしたら、もう友人の変わり様にビックリ。
いつもあどけない表情の友人が、美人OL風に大変身。
これには、マキアージュの美容部員さんや本人もビックリで、
テンションが上がっちゃいました。

ちょっと恥ずかしそうにもしていましたが、
私の友人もマキアージュのクライマックスシリーズに惚れこんだ様子で、
美容部員さんにメイクしてもらったもののほとんどを購入していました。

マキアージュのクライマックスシリーズの質の良さと、
マキアージュの美容部員の腕の良さもあるのかもしれませんが、
友人は元々、目鼻立ちのはっきりしているので、
キレイになってあたりまえですね。

友人のマキアージュのクライマックスシリーズのまとめ買いに
私も思わず、ライマックスシリーズのリップのほうを
お買い上げしてしまいました。もうかれこれ5本目くらいです。

マキアージュのリップはほんと、発色と艶がいい感じなんです。
今日は、友人の新しい発見と、マキアージュファンの仲間が増えたことが
とても嬉しかったです。

マキアージュ クライマックス

マキアージュのクライマックス モイスチャージェル

マキアージュクライマックスシリーズで、リキッドファンデーションが
あるんですが、その名もクライマックス モイスチャージェルといって、
乾燥肌の方にお勧めのファンデがあります。

マキアージュのクライマックスモイスチャージェルは、
女性なら絶対気になる毛穴やきめをなめらかにカバーしつつ、
つややかなうるおい弾力肌に仕上げてくれるリキッドファンデーションです。

ジェルが肌に広がってみずみずしくなり、乾燥したお肌にうるおい
が戻ってくるような感じの、非常に使い心地のよいリキッドファンデです。
透明感のある仕上がりで今まで使ってきたファンデーションを抜いて
個人ランキングトップに躍り出ました。

乾燥肌の人に特にオススメのジェルタイプのファンデーションです!
名前は、マキアージュのクライマックスモイスチャージェルです。
ぜひ。マキアージュの店舗に行った時などテスターなので
その使い心地を試してほしいなと思います。

あと、一点お勧めなのが、持ちがすごくいいんです。数か月使っているのに
まだなくならないんです。どこかの口コミで同じようなことを言っている
人がいました。人によるかもしれないんですが、
マキアージュのクライマックスモイスチャージェルは、結構持ちがいいです。

マキアージュ クライマックス

マキアージュのキャッチコピー

マキアージュのキャッチコピーで、ぐっときたのがこのフレーズ。

ビューティー・クライマックスはじまる、目が肌が唇が語りだす。マキアージュ、誕生

目が肌が唇が語りだすってすごく素敵だと思いませんか?
女性なら、語るような目とか、語るような肌とか、語るような唇とか、
とても魅力的ですてきだと感じると思います。

マキアージュのブランドの中でもクライマックスシリーズは
結構質がいいと思います。口コミを見る限りでは、
合わない人も結構いらっしゃるようですが・・・

マキアージュの商品もとても気に入っていますが、
一体だれがこんな素敵なフレーズを考えているのでしょうか?
もうこれは詩人の域に達しています。

マキアージュのクライマックスシリーズのなかでも、お気に入りなのが、
クライマックスリップの方なんですが、
クライマックス モイスチャージェルのほうも、気になっているところです。

ファンデなのに、ジェルと名付けたところが憎いですね。
欲しくてたまらなくなります。今度、マキアージュの店舗のほうで
美容部員さんに試してもらおうかなと思います。
使い心地が楽しみです。

マキアージュ クライマックス

マキアージュのクライマックスモイスチャーコンパクト

マキアージュクライマックスモイスチャーコンパクトはもうお使いになってますか?
女性ならマキアージュのクライマックスを知らない人はいませんよね。
そう、あの資生堂から誕生したブランド、マキアージュのファンデーションです。

マキアージュのクライマックスは全8色あり、
毛穴やきめを均一にカバーしながら、まるで陶器のようなうるおいスベスベ肌
に仕上げてくれるパウダーファンデーションです。
パウダーなのに肌にとろけるようにすっと伸びて、とっても心地よい感触です。
乾燥や表情によるくずれを防ぐ、優れモノで時間が経ってもキレイな仕上がりを
キープしてくれるんです。

マキアージュのクライマックスモイスチャーコンパクトはカバー力があって、本当に結構毛穴が目立たなくなります。
でも、よく口コミで、マキアージュのクライマックスは乾燥肌の人には合わない
と書かれています。なんでも、使用感はいいものの、乾燥している人はだんだん
パリパリになってくるそうなんです。

私は、顔は乾燥というよりどちらかと言うと油が出やすいので、
マキアージュのクライマックスモイスチャーコンパクトは結構いい感じです。
塗った瞬間に肌が明るくなるのが好印象です。

マキアージュのクライマックスはモイスチャーということなんですが、
以外にも、潤いを感じている人は少ないようです。
リピーターも少ないよう・・・
個人的には合格なので、私は使い続けようかなと思います。最後の1品がなくなるまで。


Powered by Seesaa