コラム

「マキアージュ」新CM、樹里らが仲間入り

女優の篠原涼子(35)、蛯原友里(29)ら美女5人が15日、東京・ラフォーレ原宿で行われた資生堂「マキアージュ」の新CM発表会に出席した。

 同商品が発売された05年からイメージモデルを務める篠原、蛯原のほかに、女優の上野樹里(22)、モデル、女優、歌手の土屋アンナ(24)、モデルなどで活躍する台湾出身のペイスー・ウー(30)が新たに加わった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/213038/

みんな、美女揃い!

CMが楽しみですね。

マキアージュ 資生堂

マキアージュ資生堂のイメージキャラ


マキアージュのうみの親、資生堂は女性の全ての層をターゲットにするべく、
伊東美咲を【美人系】、蛯原友里を【カワイイ系】、篠原涼子を【アネゴ系】、
栗山千秋を【個性派系】として、イメージモデルを抜粋したと聞いています。

さすが、資生堂さん掴みはOKという感じですね。
この情報は、資生堂の美容アドバイザーの方にこっそり聞きました。
実際に、マキアージュが誕生してからは、
全ての層と言っても過言でないたくさんの女性が、マキアージュのトリコになってます。
以前には、伊藤美咲さん以外の3人のイメージモデルが出演するドラマも放送されましたよね。
とても話題になったのを今でも覚えています。
資生堂が繰り広げる女性の美に対しての熱い思いを後押しするような数々のイベントは、
とても交換を持てます。だから、資生堂は何年経っても女性の心をわしづかみできるんですね。
マキアージュの新作が発売される度にドキドキ、ワクワクしてしまいます。

私も憧れの資生堂マキアージュのイメージモデルのように、かわいくて素敵で、
魅力的な女性になりたいです。あそこまでかわいくなれなくても、
できるだけ近づけるようもちろん、コスメは資生堂のマキアージュを使って、
まずはなりきることから!ちょっと、おかしいですけど、
形から入ることは結構大事だと思うんで、チャレンジです。

マキアージュ ショッピング

モードミックス!資生堂 マキアージュネールポリッシャー <メイク雑貨>

モードミックス!資生堂 マキアージュネールポリッシャー <メイク雑貨>モードミックス!資生堂 マキアージュネールポリッシャー <メイク雑貨>
■ メーカー 資生堂 マキアージュ ■ 商品名 マキアージュネールポリッシャー ■ 商品説明 ハンドル付きで使いやすい爪みがき。爪表面の凹凸をなめらかに整え、つややかに磨きあげるハンドル付きの爪みがき ・爪表面の凹凸をなめらかに整えつやを出し、ネールエナメルを塗りやすく仕上げます。○ご使用方法 ・ハンドルを持ち、グレーの面で爪表面を軽くこすり、爪の凹凸をなめらかにします。 ・ピンクの面で少し強めに磨き、爪表面につやを与えます。 ※ 効果を感じなくなりましたら、シートを別売りの 「ピエヌ マキアージュ ネールポリッシャー(レフィル)」 に替えてお使い下さい。 ■ 備考 ※ 発送まで約1週間かかります。 ■ 製造国 日本 ■ 商品区分 化粧品 ■ 広告文責 株式会社LOOP TEL:052-771-2424  
さらに詳しい情報はコチラ≫



マキアージュ 限定

マキアージュ限定コンパクトケース

マキアージュの大ファンにはたまらない、限定コンパクトケースGETしました。
今回はファンデーションは買わずに限定コンパクトケースのみです。

いくつも丸が重なったカラフルなデザインで感じでかわいいです。
カラフルな部分はメタリックになっていて、モダンな感じが結構おしゃれです。
いつもながら思うのですが、限定でこの値段(定価735円)は本当安すぎです。

友達にも自慢したくなっちゃいます。このマキアージュのケースは
5月21日に発売して今だけの限定ものです。
私が購入した時にはあと2個になってました。

ちなみにこのマキアージュの限定ケースの中は透明なピンクのプラスチック
でスポンジがついてます。ケースなのに口コミなんかもありました。
資生堂のパウダーファンデーションならマキアージュのファンデーションでなくても
入るようになっています。

マキアージュの安くてかわいい、限定コンパクトケースがGETできて良かったです。
マキアージュのコスメは見た目もかわいいですけどイメージキャラクターのモデルさんも
かわいすぎます。でも、私とはベースが違いすぎてたまに悲しくなります。(笑)
少しでも近づきたくて、ついつい頑張っちゃう私です。

マキアージュ コスメ

マキアージュの魅力的なコスメ

マキアージュの魅力的なコスメ達は、あの資生堂から、ピエヌやブラウディアを統合して
生まれたブランドですね。今日はマキアージュのコスメについて自分なりに分析してみました。

マキアージュのコスメがこんなにたくさんの女性に愛されている理由は、
やはり、資生堂さんの完璧すぎる販売戦略があったことは否定できません。

マキアージュのブランドイメージキャラクターとして抜粋したモデルがとても良かったこと
がひとつと、コスメのデザインがおしゃれで、キュートで、繊細で、かっこいい、
女性はコスメのデザインの良さにもついつい惹かれてしまう生き物なので、
これもマキアージュが人気の出た要因のひとつだと思います。

また、そのシーズンのマキアージュのコスメにぴったりのキャッチフレーズがとても素敵で
女性ならキュンと胸があつくなるはずです。

そして定期的に出るマキアージュの限定品のコスメも心をくすぐられます。
私はもうマキアージュの限定品のコスメには目がありません。
それからマキアージュのコスメはかわいい系、カッコいい系、大人っぽい系、個性的系、
などのパターンがあって、なりたい自分になれるコスメが揃っている気がします。

これが、マキアージュのコスメがたくさんの人達に愛されている理由だと思います。

マキアージュ ショッピング

モードミックス!資生堂 マキアージュネールエステリスト <ネール美容液>

モードミックス!資生堂 マキアージュネールエステリスト <ネール美容液>モードミックス!資生堂 マキアージュネールエステリスト <ネール美容液>
■ メーカー 資生堂 マキアージュ ■ 商品名 マキアージュネールエステリスト ■ 内容量 10mL ■ 商品説明 すこやかな爪を守る、専用美容液。二枚爪や爪まわりの乾燥を予防リラックス効果のある香り付きの爪・指先用美容液○ご使用方法 ・容器をよくふり、3層を混ぜます。 ・筆の片面を軽くしごき、爪まわりを中心にエッセンスを塗布します。 ■ 備考 ※ 発送まで約1週間かかります。 ■ 製造国 日本 ■ 商品区分 化粧品 ■ 広告文責 株式会社LOOP TEL:052-771-2424  
さらに詳しい情報はコチラ≫



マキアージュ アイカラー

オススメアイカラー



私が最近、最もオススメのアイカラーマキアージュのアイカラーです。
アイカラーにはパウダータイプやモイストタイプなどがあります。私のお気に入りはマキアージュのクリームアイカラーです。パースのような上品な輝きでとても目元が華やかになります。そして発色もとてもいいです。クリームなので、パウダータイプよりも断然落ちにくいところもオススメです。
でも、以前はクリームアイカラーがあまり好きではありませんでした。でも、これならと思ったのがこのマキアージュのクリームアイカラーでした。気に入ったのは以前メイクアップをお願いした時にフェイスチャートで見た感じのブラウンでマットなアイメイクをお願いした時につけていただいたクリームアイカラーが本当にオススメです。実際はどれも暗めに色です。細かいゴールドラメが入っているのでちょっと派手になり過ぎないか心配でしたが、少し濃い目のブラウンは赤みが少ないブラウンで、マットな質感でした。目元を引き締めてくれるカラーとしてとても気に入っています。お気に入りにマキアージュのアイカラーは軽く乗せると非常にいい感じの光沢が出るのも気に入っている点の1つです。
今度はメタリックなクリームアイカラーを試してみるのもいいかと思っています。

コラム

ランキングに参加しました。

人気ブログランキングに参加しました。

応援、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

マキアージュ グロス

若い女性に大人気のマキアージュの口紅・グロス


マキアージュの口紅・グロスは若い女性に大人気です。
口紅の下地とかにはリップファイナーなどがお勧めです。

マキアージュの口紅とかは資生堂のスーペリアルルージュとかルミナスティックルージュなども人気が高いコスメアイテムだと思います。

グロスでは、グロッシーグロスやダイヤモンドティアグロスが人気があります。

しかも資生堂のマキアージュルミナスティックルージュの値段がなんと1790円はとっても安いのではないでしょうか?

唇が荒れやすい女性にも安心の口紅・グロだと思います。
そして、資生堂のルージュの特徴はなんといってもかわいらしい色などではないでしょうか。やはり女性はいくつになっても可愛らしいものに目を魅かれるものです。


商品の口コミ、感想を見てみると、マキアージュをはじめとする資生堂のコスメグッズは非常に評判がいいのも特徴です。

「自然な感じでツヤが出る」「可愛らしく色も出て良かった!」「滑らかでとろけるような感触」・・・・

などなどと高評価が目立つのも特徴です。

コラム

資生堂シャンプー容器 サトウキビ由来プラ採用

 資生堂は16日、シャンプー容器などをサトウキビを原料にしたバイオエタノールプラスチックに順次切り替えると発表した。サトウキビ由来のプラスチックを採用したのは国内で初めてだという。

 同社はナフサを原料としたポリエチレン容器を年間4000トン使用しているが、2011年からサトウキビ由来に切り替えを進め、その後全量を同プラスチック製にしていく。これによって、年間で最大2万トン程度のCO2(二酸化炭素)排出量の削減を見込む。コストは数%上がる見通し。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/environment/187553/

企業として、環境問題に取りくむ姿勢は評価できます。

<<前の10件  1 2 3 4 5..  次の10件>>



Powered by Seesaa