マキアージュ ファンデーション

マキアージュのファンデテクニック

マキアージュファンデーションをこよなく愛する日本中の女性に向けて、
ファンデーションのコスメテクニックをご紹介したいと思います。

これから本格的な夏を迎えますが、夏は、女性の大敵ですよね。一生懸命
メイクを頑張っても、時間がたつと浮いてしまったり、テカテカしてしまったり。
朝と夕方の顔が違う・・・
なんて思われたくないので、ファンデーションの化粧崩れや化粧直しにいい
ワンポイントアドバイスをご紹介したいと思います。

まず、夏場気になるファンデーションの浮き、あれはお肌から皮脂が出てきて
ファンデーションが流れてしまうのが原因ですね。
実はファンデーションを塗る前に、いつもより十分な量の化粧水を顔全体に
与えて上げて下さい。

お肌の水分量が少ないと、保湿を補おうとして油分が出てきます。
ですから、十分に水分を与えてあげることが大切です。
ファンデーションを塗る前にコットンを使って3分間の化粧水パックをするのも
オススメです。3分以上パックをしていまうと、せっかく浸透した水分がコットンに逆流して
しまいますので、この点は注意して下さいね。

この保湿を毎日意識する事で、ファンデーションの崩れが改善されてくると思います。
また、ファンデーションを付けて時間が経つと、お鼻がテカテカしてきますね、あの上に
ファンデーションを重ね付けしているい人、多いのでは?

実はファンデーションを付け足すのそうでなくて、スポンジをポンポンと叩いて
余分な皮脂を取り除くのがいいのだそうです。
マキアージュの店舗でファンデーションを購入する時に美容部員さんから聞きました。
ぜひ、試してみて下さい。

マキアージュ クライマックス

マキアージュのクライマックス モイスチャージェル

マキアージュクライマックスシリーズで、リキッドファンデーションが
あるんですが、その名もクライマックス モイスチャージェルといって、
乾燥肌の方にお勧めのファンデがあります。

マキアージュのクライマックスモイスチャージェルは、
女性なら絶対気になる毛穴やきめをなめらかにカバーしつつ、
つややかなうるおい弾力肌に仕上げてくれるリキッドファンデーションです。

ジェルが肌に広がってみずみずしくなり、乾燥したお肌にうるおい
が戻ってくるような感じの、非常に使い心地のよいリキッドファンデです。
透明感のある仕上がりで今まで使ってきたファンデーションを抜いて
個人ランキングトップに躍り出ました。

乾燥肌の人に特にオススメのジェルタイプのファンデーションです!
名前は、マキアージュのクライマックスモイスチャージェルです。
ぜひ。マキアージュの店舗に行った時などテスターなので
その使い心地を試してほしいなと思います。

あと、一点お勧めなのが、持ちがすごくいいんです。数か月使っているのに
まだなくならないんです。どこかの口コミで同じようなことを言っている
人がいました。人によるかもしれないんですが、
マキアージュのクライマックスモイスチャージェルは、結構持ちがいいです。

マキアージュ アイカラー

マキアージュのアイカラーがベスト

マキアージュアイカラーがベスト

新しいシーズンに入ると、ファッションやコスメの新作が続々と登場しますね。新しいものが大好きな私は毎日、わくわくどきどきしています。
まだ、ちょっと次のシーズンのファッションを取り入れるには早いので、まずは新作のアイカラーから取り入れてみました。もちろん、取り入れたのはマキアージュのアイカラーの新色。そして、蛯原友里さんが使用している新色のアイカラーです。
さすがに蛯原友里さんが使用している色のアイカラーだけあって、さすがに絶妙です。ちょっと赤みが強すぎて使いにくいかなと思っていたのですが、コンビネーションもとてもいい感じです。とても、使いやすい色です。
でも、プラム系のアイカラーは腫れ目のようになってしまって浮いてしまったりすることもあるので注意してください。マキアージュのアイカラーはその点の心配はあまりありませんが。マキアージュは艶やかさやシックさも兼ね備えています。
今度は次のシーズンのアイカラーに合う次のシーズンのファッションも取り入れたいと思います。マキアージュのアイカラーならどんなファッションにも合いそうですが。もちろん、リップカラーなどの他のコスメも今シーズンのものをどんどん取り入れていきます。

マキアージュ ファンデーション

マキアージュのファンデーションが一番

マキアージュファンデーションで、評価がまっ二つに別れるクライマックス
モイスチャーコンパクトですが、エマルジョンタイプについては、
適度に保湿感もあり、いい感じの艶もでてきます。へんな崩れも私は出ません。
でも、お肌がテカテカしやすい人は夏場は使用しない方がいい気がします。
逆に乾燥のひどい人は夏でも持ってこいのファンデーションだと思います。

また、マキアージュのファンデーションのケースがすごくかわいいですよね。
資生堂さんは本当に女心をわかり尽しています。
かわいいものに反応してしまうのが女なのです。

マキアージュのファンデーションのケースにみとれて買っちゃったって人もいるくらい。
それから、私の友達もそうですが、コスメで一番悩むのは、アイシャドーやリップでもなく
ファンデーションなんですよね。なかなか自分に合ったもの、期待に応えてくれた
ファンデーションと巡り合うのは難しいです。

夏、ちょっと日焼けしたら、もうカラーが合わなくなった、
季節が変わったらなんか浮く、
友達にはすごくあってて良かったけど、自分には合わなかったなど
いろいろな理由でファンデーションはコロコロかわりますよね。

人によってお肌のお状態や体質がちがうので、他の人にはいい感じだったけど、
自分には合わないということがよくあるので、安易にオススメもできません。

でも、私はやっぱりマキアージュのファンデーションが一番!と思っているので、
ついつい友人や家族に進めてしまいます。

マキアージュ コスメ

マキアージュコスメの口コミサイト

マキアージュコスメについての口コミサイトをよく見ます。
私自身、マキアージュのコスメはどのブランドよりも一番好きなんですけど、
同じコスメでも評価が結構別れているなぁと感じます。

どんなにいいと言われていても、やっぱり最終的にコスメというのは、
自分の肌に合うか合わないかということが一番大事なんだと思います。

口コミや、友人からの情報を元にマキアージュで人気のコスメのいいところをまとめてみると、
まず、マキアージュコスメのアイライン目のふちでも描きやすいそうです。

ベースメイクでは、マキアージュコスメのクリームファンデーションが
評価が高いようです。なんでも、肌への密着度が高く、こじわが目立たないそうです。
このコスメにいたっては40代の女性からも支持がありました。

マキアージュコスメのリップグロスは、発光のよさと持ちの良さで評価が高いようです。
仕事などで化粧直しの機会が少ない人などにいいようです。

マキアージュコスメのアイカラーシリーズは、粒子が細かいようで、1色でも
グラデーションが出せると評判です。これは私もそう思っています。
発色が基本的にいいんですよね。

マキアージュのコスメについては賛否両論で意見が分かれますが、
やっぱり、実際テスターで自分の肌に載せて見る事が大事です。
マキアージュのコスメをご購入の前はテストをしっかりして下さいね。

マキアージュ 激安

マキアージュとドラッグストア

だいぶ前の話になりますが、マキアージュのファンデーションで、以前、
サンプルをもらったことがあって、いい感じだなと思って、探していたんですけど
全然見つからなくて。でも、田舎のドラッグストアで激安で売られていました!
廃番まじかだったのか、ギリギリセーフで購入できました。

ずっと探していたマキアージュのファンデーションをみつけたのも嬉しかったですが、
これでもかと思うほどの激安価格で店頭に並んでいるのを見た時は感動でした。

普段は、マキアージュの店舗さんへ行って、美容部員さんにあれこれ
相談しながらそれはそれで楽しんでマキアージュの商品を購入していますが、
激安で購入できるとまた格別で楽しいものですね。
激安で購入できた分、ついでにリップも購入しちょうかなと思ったり。

これもひとつの販売戦略かもしれないですね。

でも激安でちょっと興奮ぎみでマキアージュを購入するのもなかなか悪くないです。
そういえば、その田舎のドラッグストアは、最近久々に行ってみたら、
なんと新作のマキアージュも驚くほどの激安で売られていました。
あんなに激安価格で販売して、売上は大丈夫なのでしょうか?となんか消費者の
立場の私が心配しちゃいました。時間があれば、また行きたいと思います。

マキアージュ 限定

マキアージュの冬限定

マキアージュの冬限定を購入した時のことです。
この時は超、迷いに迷って、とうとう美咲さんのほうを購入しちゃいました。
4人も広告で使用するなんて、コクです。きっと私じゃなくて、日本中の女性が
マキアージュの冬限定はどれがいいかななんて迷ったと思います。
でも、迷ってるうちも結構楽しいんですが。

マキアージュの冬限定を購入したからといって美咲さんになれるわけではないのは
分かってるんですけど、大満足ですし、思ったよりかなり気に入ってます。

リップブラシもなんとスライド式で左右2つ筆があるところがいかしてます。

この4色パレットは、いちばん左にあるのが美容液のような下地です。
これをつけるとすごくプルプルになりました。
そしてその隣の2番目が基本色です。私が購入したマキアージュの冬限定の美咲さんカラーは、
ピンクです。

ちなみにエビちゃんのカラーは、ベージュ。実はこのカラーと迷っていたんですけど、
本当は2色買っちゃっても良かったんですけど、最近コスメを買い過ぎだったので、
今回は1つに決めました。

そして右の2つがグロスになってます。
ほぼ透明なので艶感の演出程度ですね。

マキアージュの冬限定を購入できて、長ハッピーです。持ってるだけで幸せです。

マキアージュ クライマックス

マキアージュのキャッチコピー

マキアージュのキャッチコピーで、ぐっときたのがこのフレーズ。

ビューティー・クライマックスはじまる、目が肌が唇が語りだす。マキアージュ、誕生

目が肌が唇が語りだすってすごく素敵だと思いませんか?
女性なら、語るような目とか、語るような肌とか、語るような唇とか、
とても魅力的ですてきだと感じると思います。

マキアージュのブランドの中でもクライマックスシリーズは
結構質がいいと思います。口コミを見る限りでは、
合わない人も結構いらっしゃるようですが・・・

マキアージュの商品もとても気に入っていますが、
一体だれがこんな素敵なフレーズを考えているのでしょうか?
もうこれは詩人の域に達しています。

マキアージュのクライマックスシリーズのなかでも、お気に入りなのが、
クライマックスリップの方なんですが、
クライマックス モイスチャージェルのほうも、気になっているところです。

ファンデなのに、ジェルと名付けたところが憎いですね。
欲しくてたまらなくなります。今度、マキアージュの店舗のほうで
美容部員さんに試してもらおうかなと思います。
使い心地が楽しみです。

マキアージュ 資生堂

資生堂のメガブランド戦略マキアージュ

私が、マキアージュのコスメを購入した時に、
もらったポーチがオークションに出品されていました。
やっぱり資生堂マキアージュのファンには、こんな限定チックなオプションに弱いですよね。
私も一緒です。形そこそシンプルですが、シンプルなポーチに入った
マキアージュのロゴがキュンとなります。
きっとこのポーチも資生堂マキアージュの大ファンが購入したのでしょう。
このマキアージュのポーチは色は白で、ほんとシンプルなデザインなのですが、
私は使わずに飾っておこうかなんておもっちゃったくらい高価に感じました。

資生堂さんから度々あるこんなプレゼントがとても嬉しい今日このごろです。
でも、使わなきゃ損ということで、今はありがたく、
そして大事にこのマキアージュのポーチを愛用しています。

それから、皆さんはご存じでしたでしょうか、マキアージュというブランド名は
フランス語でメーキャップ、や化粧品、という意味なんですよ。
フランスごらしく響きがなんともおしゃれですよね。
ブランドのキャッチコピーにも、いつも魅せられます。
実は資生堂さんは、消費者の多様化に応えるべくそれこそ100を超えるブランドを
発表しているんです。2005年頃から、メガブランド構想に転換し、
現在に至ります。私のように資生堂マキアージュのトリコになっちゃった人が
続出してますので、この戦略は大成功ですね。

マキアージュ ファンデーション

マキアージュのアイテム

季節の変わり目は、どこの化粧品売り場に行っても、新しい季節にぴったりの
カラーが用意された化粧品アイテムが並んでいます。
そこでひときわ目立つのが、マキアージュです。抜群の知名度を誇る、
資生堂のマキアージュは、ファンデーションも一押しです。
とくにキレイなモデルさんのきれいな肌に伸びたファンデーションのきめ細かさには
感動もので、手に入れなくちゃ損をすてしまうようなそんな気になります。

やはり、メイクが決まるかどうかっていうのは、目や口のパーツだけでなくて
ベースであるお肌の方がいがいと肝心だったりしますよね。
ということはファンデーションが大事なんです。
マキアージュのファンデーションだけに言えることじゃありませんが、
きめ細かさと、ナチュラルさ、カバー力、質感、どれも重要です。

私はマキアージュのファンデーションの愛用者ですが、この重要な部分を
大枠外していないので、結構気に入っています。
それほどメイクは上手ではありませんが、マキアージュのファンデーションが
いいので、いつもメイクアップアーティストになったような気持ちになります。

いつも胸躍らされるマキアージュのファンデーション、これからも
すてきなアイテムを出し続けてほしいです。

<<前の10件  1 2 3 4 5..  次の10件>>



Powered by Seesaa