マキアージュ クライマックス

マキアージュのクライマックスモイスチャーコンパクト

マキアージュクライマックスモイスチャーコンパクトはもうお使いになってますか?
女性ならマキアージュのクライマックスを知らない人はいませんよね。
そう、あの資生堂から誕生したブランド、マキアージュのファンデーションです。

マキアージュのクライマックスは全8色あり、
毛穴やきめを均一にカバーしながら、まるで陶器のようなうるおいスベスベ肌
に仕上げてくれるパウダーファンデーションです。
パウダーなのに肌にとろけるようにすっと伸びて、とっても心地よい感触です。
乾燥や表情によるくずれを防ぐ、優れモノで時間が経ってもキレイな仕上がりを
キープしてくれるんです。

マキアージュのクライマックスモイスチャーコンパクトはカバー力があって、本当に結構毛穴が目立たなくなります。
でも、よく口コミで、マキアージュのクライマックスは乾燥肌の人には合わない
と書かれています。なんでも、使用感はいいものの、乾燥している人はだんだん
パリパリになってくるそうなんです。

私は、顔は乾燥というよりどちらかと言うと油が出やすいので、
マキアージュのクライマックスモイスチャーコンパクトは結構いい感じです。
塗った瞬間に肌が明るくなるのが好印象です。

マキアージュのクライマックスはモイスチャーということなんですが、
以外にも、潤いを感じている人は少ないようです。
リピーターも少ないよう・・・
個人的には合格なので、私は使い続けようかなと思います。最後の1品がなくなるまで。

マキアージュ CM

マキアージュのCMってキュンとしませんか?

マキアージュCMはドラマ仕立ての作りで大変好感度が高く、イメージモデルのファンでなくても、ごく一般のそうからも支持のあついCMになっています。

あの、youtubeでも、マキアージュのCMがたくさん紹介されていますね。
すでにたくさんの人達がこのマキアージュのCMをチェックしています。

マキアージュのCMはとても奥が深くてイメージモデルの皆さんも本当に美しくて、女の私達でも思わずポッと見とれてしまいます。

また、マキアージュのCMと言えば、
60秒のスペシャルバージョンが何度か放送されたこともあります。
60秒のCMは相当長いですよね。

この60秒のCMの間に、マキアージュを購入したくてうずうずしてしまった人はどのくらいいたのでしょう。

マキアージュのCMに出てくるキャストがとても豪華なのは皆さんもう知ってのとおりですが、いったいどのくらいの広告費がかかっているんでしょうか?

女性の私たちでもキュンとなってしまうマキアージュのCMですが、世の男性達は女性よりもキュンとなっているのかもしれないですね。

マキアージュの売り場に行ってみると、巨大なポスターがあって、CMもいいけれど、この巨大ポスターの迫力も素晴らしいと感動しました。

4人のモデルさんの良さがすごく伝わります。豪華メンバーが揃った
マキアージュのCMは、何度見てもため息ものです。

マキアージュ コンパクトケース

マキアージュコンパクトケースマニアなわたし

マキアージュといえば限定コンパクトケースですよね。やっぱり。

いろんなところのコンパクトケースを見たりしているんですが、
やっぱりマキアージュが一番ですよね。

限定っていうのもかなり乙女心キャッチです。

私は限定っていう特に言葉に弱いんでなおさらやられちゃってます><
今までの限定ケースはパウダータイプのファンデが入れられちゃうものだったり

一番私がすごいなと思ったコンパクトケースはストラップがつけられるケースですね。
ピンクでしかもシンプルなうえ、ストラップがつけられるコンパクトケースなんて
私はこれしか知りません。

値段もその時で1000円くらいだったのですが、マキアージュのコンパクトケースは
かわいい上に限定でも値段が安いのがいいですよね^^

そのせいか結構私の周りでは、ファンデーションは買わないけどケースだけを買う
マキアージュファンが結構いるんです。

同じサイズのパウダーファンデーションならマキアージュでなくてもつかえるので
そういうのも賢いやり方ですよねー。

安い値段の割にいろいろなため仕方、おしゃれの仕方ができるので
皆さんもどうですか?

マキアージュ アイカラー

アイカラーを使う時の注意点

アイカラーの色をたくさん使いたい場合があります。この場合はどのようにつければよいかはまずは店頭でしっかりと相談してください。アイカラーも多色使いすれば、独自の個性的なアレンジが楽しめます。マキアージュのアイカラーの多色タイプを使って色々なアレンジを楽しんでください。しかし最近、多色タイプは若年層を中心にして、使用シーンや用途に応じた使い分けをするために淡色タイプから需要がシフトされ、利用されることも多くなりました。
また、アイカラーではなくアイメイク全般的な注意点になってしまいますが、アイメイクをした場合、どうしても1つの方向からだけを見てしまいます。ですので、どの角度から見ても不自然ではないかどうかをしっかりと確かめてください。上から見下ろしたり、上目遣いをしたりなどして、色々な角度からの見え方をしっかりと確認してください。
そして、最もアイカラーを使う時の注意点はやはり、アイカラーがついた指やブラシなどを目に入れないことです。故意に目に入れることはまずないでしょうが、万が一、目に入ってしまった場合は、すぐに目を洗うようにしてください。そして、洗っても違和感を覚えるようでしたら専門医に見てもらいましょう。

マキアージュ アイカラー

アイカラーの使い方

アイカラーの使い方として大きく分けると3つの使い方があります。もちろんマキアージュのアイカラーもこの使い方で間違いありません。
1つ目は指でつける場合です。指でつける場合はまずは指先でアイカラーの表面をなでるように2,3回取ります。そして、アイカラーをつける方の目を軽く閉じて、アイカラーを取っていない方の指で、眉毛の真ん中付近に人差し指をおいて、まぶたを引き上げてください。そして、アイカラーを取った指先でまつげの生え際にそって、アイカラーをつけてください。そして、アイカラーをつけていない方の指先でぼかしてください。更に下のまぶたを目尻から指先でなでるようにすると、余分なアイカラーを取り除けて綺麗にできます。
2つ目はブラシでつける場合です。ブラシでアイカラーをつける場合は、ブラシをしっかりと寝かせて、アイカラーをなでるようにとってください。人差し指でアイカラーをつけたい方の眉毛の真ん中付近において、まつげにそって、まぶたをなでるようにアイカラーをつけてください。その後が肝心です。指先を使って、まつげの生え際からぼかしていきます。そして、指でつけるときと同じように更に下のまぶたを目尻から指先でなでるようにして、余分なアイカラーを取り除いてください。3つ目はチップでつける場合ですが、ブラシとほとんど同じです。

マキアージュ コンパクトケース

マキアージュって??


マキアージュは、資生堂が2005年の夏に発売したトータルメーキャップブランドです。

「マキアージュ」とはフランス語で「メーキャップ」を意味するものです。
ベースメーキャップとポイントメーキャップの2つの価値を併せ持ち、上質の大人顔を目指す25歳〜35歳の女性を対象にワンランク上の美を追求しているようです。

肌、口、目もとの3つをビューティーポイントととらえ、全アイテムに採用されている粉末・インナーライティングパウダーで肌内部から輝きと透明感を際立たせるのが特徴。

篠原涼子、伊東美咲、蛯原有里、栗山千明という人気女優・モデル4人を起用したドラマ仕立てのテレビCMが注目を集めました。

このCMの顔ぶれを見ると、マキアージュに対して、資生堂が相当な力を入れていることがわかります。

ちなみにもう一つ、マキアージュが力を入れているのが限定のコンパクトケースです。
この限定コンパクトケースは毎回発売されるごとにデザインの良さ、
さらに700円〜1000円台という低価格もあり、人気を集めています。

コンパクトケースでアクセ的にもおしゃれを始めてはいかがでしょうか?

マキアージュ コスメ

マキアージュのコスメにとりこ

マキアージュの大ファンの私ですが、仕事でどうしてもマキアージュのセミナーに
参加することができませんでした。なので一度も言った事がないんですが、
インターネットで調べてみると、いろいろ情報がひろえます。

どうやら、資生堂さんは太っ腹らしく、お土産のコスメもいろいろと貰えたそうです。
無料でマキアージュのコスメが貰えるのはすごくうれしいですよね。

マキアージュのセミナーでは、まず、スクリーンでシミなどの勉強をして、
基礎化粧品などのスキンケアなどのお話から。
そして、個々のテーブルにメイク講師がついて、メイクアップの講習会などが
行われたそうです。

マキアージュのコスメを使って、ベース作りからポイントメイクまで、
教えてくれるそうなんですが、コスメには使う順番がきちんとあって、
結構覚えるのが大変なようです。

終盤には、4人のイメージキャラクターから好きな人を選んで、
同じコスメを使ってのメイクができたそうです。
なんだかマキアージュ専属のメイク講師さんに一から教えてもらえるなんて、
羨ましいです。しかもマキアージュのコスメを使って。

仕事の都合が合う時は、絶対私もマキアージュのセミナーに参加したいです。

マキアージュ コスメ

マキアージュのニックネーム

マキアージュコスメがブランドデビューからずっと人気を落としていませんが、
最近の若い人達のあいだではマキアージュのコスメのことを、「マキ」と言ったり、
「マキア」と言ったりしています。

なんか女の子のなまえみたいでかわいいですよね。
「マキア」と聞いた時は私の好きなコーヒーのキャラメルマキアートかなと思いました。(笑)

マキアージュのコスメは、ベース、アイメイク、リップ、トータルで使用すると
深みが出るような気がして、メイクする時はマキアージュのコスメ一式を使います。

特にマキアージュのコスメのベースメイクアイテムを使う時に、
時間をかけてあげると、仕上がりが格段と上がります。
昨日は久しぶりに会った友人とのおでかけだったので、
メイクに力も入り、マキアージュコスメのベースメイクにしっかり時間をかけて、
お洋服の色に合わせて、アイカラーはマキアージュクリーンコントラストアイズ
をチョイスしました。シルバーとラベンダーとグレーという組み合わせが
とても気にいってます。

マキアージュのコスメでばっちり決めていったら、久しぶりにあった友人にも
キレイになったねと褒められました。

マキアージュのコスメのおかげで気分も上がっていい思い出も作る事ができました。
やっぱり女の子はメイクとおしゃれが大切ですね。

マキアージュ コスメ

マキアージュのマスカラ

マキアージュコスメで私が絶対に手放せないもの、それはマスカラです!
メヂカラは大切です。私は髪が結構明るいので、眉もブラウンですが、
マスカラは絶対黒です。まつ毛は黒じゃなきゃしまりません。

このマキアージュのマスカラはほんと落ちなくて優秀コスメです。
結婚式でもOK!(結婚式は泣けるシーン満載ですから)
でもクレンジングですっきり落とせますよ。
やっぱりマキアージュのコスメは最高です。

個人的な感想としては、このマキアージュのマスカラはボリューム向き
ではないようです。ただ、長さはなんとなく長くなってる気がします。
結構上品系に仕上がるコスメです。不自然にならないところがいいです。

私にとってアイメイクは命のようなものですから、マキアージュのコスメが
必需品です。これは私の人生に欠かせないです。ないと外には出られません。(笑)

マキアージュのコスメでマスカラの次に必需品はリップです。
メヂカラの次は悩殺リップ、これですね!ぷくっとした質感が好きです。

ろいろなブランドを使うのもいいですが、やっぱりマキアージュのコスメで
揃えると、まとまりがある感じがして、素人の私でもちょっとプロっぽく
メイクできるような気がします。

マキアージュ 資生堂

マキアージュ資生堂のこれまでの発展

資生堂マキアージュは、以前から販売されていたピエヌ、そしてブラウディ
アを統合した新ブランドであることは広く知られていますね。
この新ブランドであるマキアージュを広める為の資生堂の販売戦略は
「徹底したイメージ戦略」そして「メディア戦略」。
これが何と言っても一番んの鍵でしょう。つまり、人気モデル、女優の起用です。
私はこれがマキアージュが広く愛される理由だと思います。
もちろん、商品そのものもすごくいいですよ。イメージだけ良くて、
実際の商品が悪ければここまでファンは膨れ上らないはずです。
資生堂は、TVドラマとのコラボレーションなどにもチャレンジし、宣伝広告費用も、
これまでにないほど投入し、こうして成功を納めています。
これだけ勢いをつければ、こんな短期間で人気を不動のものにするのも納得、ですよね。

お肌に直接付ける化粧品は、消費者の信頼を勝ち取ることがとても大切ですし、
その点はいつの時代でも求められてきたことですが、資生堂のマキアージュはこれをクリアし、
良い見本となっていると思います。
また、今年の夏のマキアージュのキャッチフレーズは、
「絶景。フルビジョンの目もとへ。」
なんとも素敵で魅力的なキャッチになっています。女の人はこんなキャッチにも弱いんですよね。
ちなみに私はもうフルビジョンの目もとを手に入れましたよ。

<<前の10件  .. 3 4 5 6 7  次の10件>>



Powered by Seesaa