マキアージュ 資生堂

資生堂から生まれたブランドマキアージュ

資生堂から、新しいブランドとしてマキアージュが誕生したのは記憶に新
しいですよね。イメージキャラクターとして選ばれた眩しいほどに輝く、
今、最高に熱い女性達。マキアージュのイメージにピッタリすぎる、
今をときめく4人の個性的なイメージガールは、ドラマにひっぱりだこの伊藤美咲さん、
トップカリスマモデル出身の蛯原友里さん、蛯ちゃんの愛称で親しまれて、
女優としても花開いてますね。そしてハリウッドスターでもある栗山千明さん、
歳を重ねるに美しさとキュートさが増してきた篠原涼子さん。

資生堂さんはこんなにも素敵な女性達をよくぞ抜粋してくれました。
これで世の女性が資生堂マキアージュに魅せられない訳がありません。

ドラマでは林真理子さんの、「ウーマンズ・アイランド〜彼女たちの選択〜」が
原作になっているそうです。その多キャストも豪華で、仕事に恋に、
キラキラ輝いている女性を描いたドラマでした。
CMからドラマまで好感度100の彼女達は、マキアージュの女神です。
私は、もうマキアージュが大好きでコスメは絶対、資生堂のマキアージュって決めてます。

あと、ドラマではマキアージュのCMには出てこない、井川遥さんもとっても
キレイで素敵でした。豪華な女優陣を迎えた資生堂マキアージュから広がった世界観、
今度は映画もできたらいいな。

マキアージュ 資生堂

マキアージュ資生堂の資料館

マキアージュ資生堂の資料館


女性に大人気のマキアージュ資生堂から発売された、大ヒット商品です。
実は資生堂では『資生堂企業資料館』というものが存在していて、
資生堂が日本初の洋風調剤薬局として創業した1872年(明治5)から
今までの企業のあゆみから、商品パッケージ、ポスター、新聞・雑誌広告、
テレビCMなど、資生堂の歴史を知ることができる様々な資料を見る事ができます。

資生堂企業資料館ができたのは、創業120周年を迎えた1992(平成4)年のことで、
かれこれ130年にも渡る歴史が感じることができる施設となっています。
こんなにも長い間、第一線を走り続ける資生堂はすごいパワーを感じます。
この『資生堂企業資料館』は、大体所要時間は60分ほどだそうです。
ガイドツアーなどは特にありませんが、無料で館内に入場することができます。
ただし、『資生堂企業資料館』を楽しむには電話での予約が必要とのことです。

更に10名以上で来られる方は、1週間以上前までにお申し込みが必要です。
『資生堂企業資料館』では駐車場もあるようなので、
ドライブしながらいくのも楽しそうですね。所在地は静岡県掛川市にあります。
アクセスは、JR掛川駅(南口)よりタクシー5分だそうですよ。

女性なら一度は使ったことがあると思う、資生堂の化粧品。
特にマキアージュの支持率はかなり高いです。キレイでいたいという
女性の願いを叶える為に生れてきたようなマキアージュは、
口コミでもオススメ度が五つ星がついていますね。美は永遠のテーマですから、
資生堂ファンの私としてもいつか資生堂の歴史にふれることができる、
『資生堂企業資料館』に行ってみたいと思います。

これまでの資生堂もとても興味がありますが、これからの資生堂も興味津々です。
マキアージュの新コスメなんか、新しいものが出たらすぐにチェックしに行きます。
これからの、資生堂、マキアージュの期待です。

マキアージュ 激安

マキアージュの限定品

マキアージュ限定品にめっそう弱い私ですが、仕事でお店に行くのが
遅くなった為、限定コンパクトケースのフローズンホワイトはなくなってました!
慌てて別の店舗へ。マキアージュの限定品に弱いのは私だけじゃないってことですよね。
でもマキアージュの限定品だけは絶対にあきらめない私は、別の店舗で即ゲットしました。

この時ばかりはふぅーと胸をなでおろしちゃいました。
ちょうどクリスマスシーズンでしたので、マキアージュだけに限らず、
コスメ界はクリスマス限定ものがいっぱいでした。限定に弱い私たちはもう買いまくりです。

人気のある限定ものは発売日に並ばないと購入出来ないのもあるらしいですよ。
さすがの私はまだ、並んだことはないんですけど、いつかは体験しそうな気がします。
そういえば私の友人はマキアージュの限定品が欲しいあまりに有休使ってたらしいです。

いやぁ、ここまでマキアージュの限定品を購入しようとするなんて、
なんて乙女なんでしょうと関心してしまいます。
そして、クリスマスの限定品に胸躍らせるのもつかの間、
春の限定商品がリリースされて、また買ってしまうのが私のおちです。

でも、私は毎回かなり大満足です。

マキアージュ 激安

マキアージュ激安購入

マキアージュ激安で購入したい時に、いちいちドラッグストアをチェックしたり、
広告チラシをチェックするのはめんどうだと思う人は、家にいながらネットで
マキアージュの激安情報を調べることもできます。

マキアージュを一番激安で購入できるのはお馴染みオークションだと思いますが、
オークションには激安で購入できるメリットもあれば、
デメリットもあります。中には新品ですといって違う場合もありますし、
これはもう激安で商品を出品している相手のかたを信じるしかありません。

でも、出品している多くの人は販売店の人が多いので、
そこまで構えることもないかもしれません。

マキアージュを激安で購入できるオークションはいくつかあって、
例えば王道Yahoo!オークション、私もよく利用する楽天オークション、
最近ではビッダーズ オークションも浸透しています。

オークションは本当にありえない激安な価格でマキアージュを手にいれることができます。
新作のマキアージュも、激安で購入できる場合もよくありますので、
個人的にかなりお勧めです。

オークションに抵抗があるのでしたら、Yahoo!、楽天などのショップをリサーチするのもいいと思います。
マキアージュを激安で購入するなら、ちょっと手間をかけて探してみて下さい。

マキアージュ CM

マキアージュのCM


ご存じの方も多いと思いますが、資生堂マキアージュは豪華モデル陣を広告塔として利用し、派手で目立つCMが流れていたのが印象的です。

資生堂マキアージュのCMで蛯原友里さんや篠原涼子さんのキレイなメイクを見ると、ファンデーションや口紅を使ってみたくなります☆他にも資生堂マキアージュにはアイシャドウ、ネオクライマックスリップ、ビューラー、マスカラ、コンシーラー、ネイルなど気になる化粧品がたくさんあります。

化粧品売り場でも資生堂マキアージュのポスターを見ると、化粧品はもちろんのことバッチリメイクの女優さんに見とれてしまうくらいです。

資生堂マキアージュはファンデーションとか口紅などオシャレな化粧品が豊富に揃っていますので、色々と探してみてください。


CMに出演した各女優のコメントを紹介します。

CMモデルの杏
『お人形さんになったようなツヤや輝きを感じます。』

伊東美咲
「唇をプルンと見せてくれるので気に入っています」、

蛯原友里
「一塗りするだけで発色がよくてキラキラしていて、とてもハッピーな気分になりました」

栗山千明
「付けていて本当に楽しい気分になりました」


でも、もともと皆さんきれいな方で素材がいいので、化粧品を使わなくても十分に可愛いのは?と思ってしまうくらいです。でもCMを見て凄い気になるのは確か。一度は買ってみたい商品ですね。

マキアージュ CM

マキアージュの CM の謎

マキアージュCMは、世の女性のハートを鷲掴みにしてきました。
マキアージュのCMで、栗山千明さんが始めてセリフを言った時、
おもしろいことに、ひそかに話題になったのが、
マキアージュの CM で栗山千明さんのセリフの一部が吹き替えられた
のではないか?という疑惑。栗山千明さんの「街中で浮く」という
口の動きとセリフが微妙に違うというのです。
改めてマキアージュの CM を注意深く見てみると、
確かにちょっと違和感があるような、ないような・・・。
youtubeでも何回もマキアージュの CM を見て栗山千明さんのセリフ
と口の動きをチェックしましたが、真相は究明することができませんでした。
多分、気のせいかもしれませんが。
また、毎回マキアージュの CM などのキャッチコピーや、決めゼリフが
たまらないと思ってしびれてしまいます。
「肩肘をはるのではなく、女性らしさを失わない」との意味を込めた
「ハンサム・ビューティー」なんて、最高ですよね。
黒いドレスに身を包んだ4人がかっこよくポーズを決める仕草なんて、
もうたまりません。マキアージュが放った CMの女王といっても
言い過ぎでない、女神のような女性達です。
そして日本中の女性が、マキアージュのCMで衝撃を受け、
彼女達に憧れて、今日もマキアージュ化粧品売り場は賑わっているのです。

マキアージュ CM

マキアージュの杏さん

マキアージュCMでその存在感を大いに放っていたのは、

伊東美咲さん、蛯原友里さん、栗山千明さん、篠原涼子さんの4人でしたが、マキアージュの新CMでは、篠原涼子さんにかわり、杏さんが出演しています。

杏さんもまたとても魅力的な女性です。
杏さんは現在22歳で、その大人っぽいルックスからは、
もう少し歳を重ねているような
おちつきが感じられますが、まだまだ22歳!

ピチピチで若々しいですね。

キレイな肌にくっきりしたパーツが
印象的な杏さんマキアージュのような女性の誰もが憧れるCMのキャストにピッタリです。

元々ファッションモデルをしていた彼女は、ノンノなどで活躍していました。
女優としても、輝きを増してきた彼女は、きっと今後も、
マキアージュのCMでも、素適な笑顔を日本中に届けてくれるのでしょう。

そして、知らない人も結構いましたので、
ここでマキアージュのCMに出演している
杏さんについてもっと詳しい情報をお話しますと、実は・・・


兄は俳優の渡辺大さん、そして父があの俳優の渡辺謙さんなんです。
渡辺謙さんの助言で、俳優の娘という事実を隠し、オーディションなどを受け、
有名になるまでは渡辺謙さんの娘であることを伏せて活動していたそうです。
マキアージュのCMに大抜擢される、彼女の芯の強さが分かるエピソードですね。

マキアージュ CM

マキアージュの篠原涼子さん

新しいCMが流れる度に、話題になるマキアージュのCM。豪華メンバーが出演しているのであたりまえですが、
ここで女性の間でよく話すのが、誰のファン?とかどっちのタイプの女性になりたいとかそんな話。

あれだけ完璧な女性が集まったCMも珍しいので、友人とランチに行った時なんかは、この話でもちっきりです。

マキアージュのCMに出演しているモデル、女優のみなさんは全員、キレイで非の打ちどころがないんですが、
私は、篠原涼子さんが個人的に好きです。

なんか、あんな大人になりたいなと思います。

歳は30を超えていますが、その美貌はもう完璧。

だって、マキアージュのCMのキャストに抜擢されるくらいですもん。
同じ女性としてとてもかっこいいと思います。
いつもはかっこいいなっていう印象なんですけど、
マキアージュのCMの時にはなんだか、かわいく見えてしまうところもたまらないです。
このオーラの使い分けはいったい・・・。

さすがです。

マキアージュのCMを機にますます篠原涼子さんの魅力にはまっちゃいました。
やはりここは女優なんだと思います。結婚したばかりの篠原涼子さんのマキアージュのCMで言ったセリフもドキッとしてよかったです。

結婚したばかりのだんなさんをふと思いだして、なぜか私が照れてしまったり。
篠原涼子さんだけじゃなくて、マキアージュのCMに出演しているみなさん、本当に素敵です

マキアージュ CM

マキアージュのCMソング

マキアージュCMで流れていたあの曲。

そう、一度きいたら耳に残って離れない、あのCMソングは、山田タマルさんという方が歌っている曲で、豪華キャストの篠原涼子さん、伊東美咲さん、栗山千明さん、蛯原友里さん、が揃うマキアージュのCMのバックに優しく流れて、ただでさえ素敵なCMをよりいっそう素敵なCMへと導いていました。

このマキアージュのCMをきっかけに、少しづつ山田タマルさんの存在が知られるようになり、ついに2006年4月5日のデビューしました。
今ではもう立派なシンガーですよね。
まだちゃんと聞いたことがない人はCDが出ていますので、ぜひ聞いてみて下さいね。

私は超おすすめです。

私の記憶では、資生堂はSMAPだったり平井堅さんだったり、大物シンガーなどの曲を使用して、CMソングが話題になることが多い気がしていたんですが、
無名のといっては失礼かもしれませんが、
あまり知られていない歌い手を起用するのもちょっと珍しいかもしれませんね。

それにしてもマキアージュのCMにピッタリの素敵な曲でした。

キャスト、CMソング、何かと話題のマキアージュのCMですが、今後も期待がかかります。
素敵なCMを今後も配信して、私たちに夢を与えてほしいなと思います。
ほんと、毎シーズン楽しみです。
もちろん、マキアージュのCMだけでなくて、化粧品もとっても楽しみです。

マキアージュ グロス

マキアージュのダイヤモンドグロスがいいかんじ

マキアージュ ダイアモンドティアグロス RD514を買ってみました。

マキアージュのリップグロスは前々からほしかったんですけど
少し高めと言えば高めなので失敗したらやだなーと
いままで買わずにいました。

でも、買っちゃいました(笑)

RD514は見た目は結構赤い色が深いです。
貰ったはいいんですけど、
正直無理したかなーと思ってしまいましたが、

開けてみてびっくりしました。
カチカチって一回分が出せるダイヤル式なんです。

こういうタイプは初めてだったので、これでまず、
さっきまでの不安が飛んじゃいました。

スティックタイプよりダイヤル式ってとっても便利><
口紅感覚で塗れるし出過ぎないからいい感じです。

グロスの色も口元に馴染みやすくて
とっても自然な色になるんです。

どんな洋服にも自然な色って邪魔しないし、
健康的なイメージって世の男性にはとっても効果アリですよね^^

是非あなたも一度使ってみてはいかがですか?
マキアージュ ダイアモンドティアグロス本当におすすめですよ^^

<<前の10件  .. 3 4 5 6 7  次の10件>>



Powered by Seesaa