マキアージュ グロス

マキアージュ製品のススメ

マキアージュ グロッシーグロスを最近から愛用しています。

グロスはいろんなメーカーのものを買っていろいろ研究しているんですが、マキアージュ グロッシーグロスは口コミでの評判もいい評価ばかりですし、私としても
早速今年ナンバーワンに巡り合えたってかんじですね。

グロスの入った容器に関してもとてもスタイリッシュでポーチに忍ばせておくだけでもランクアップって感じですね。

始めてつける際には、やっぱり肌荒れとかが怖かったんですけど、
荒れることもなく、 なによりもぽってり感と色のよさがお気に入りです。


グロスののりもとってもいいですし、持ちがいいですね。
マキアージュの製品は。
食事でも落ちにくく、一日気にせずにいられます。
ピンクの色グロスは透明感が強く、自然な感じなので職場へのオシャレにも向いていると思います。

ツヤツヤの可愛らしい唇にすぐにかわれますし、
テカテカしすぎないおしとやかな感じが好きです。


今までチップ・筆と色々グロスを使ってきてたんですが噂通りマキアージュのスパチュラはヘラがとても使いやすかったです。

マキアージュ グロッシーグロスで自分にあった色を探してみてくださいね。

マキアージュ グロス

マキアージュのダイヤモンドグロス

エビちゃんがCMに出ていた、マキアージュのダイヤモンドグロス使ったことありますか?

とにかく一押しですよ!!

どこがっていうとまずは、すっごくうるうるしてつやつやなうえに、
しっとり感が長続きするんですよ〜。

私のお気に入りは、RS315ですね。

このグロスはピンク色がすっごく女の子っぽくてすごくかわいいんです。
しかもはっきりしたラメの輝きが大人っぽい感じです。
光り方も上品でキレカワイイってかんじです><

このダイヤモンドグロスは、キャップとかも変わってて、カチカチってダイヤルみたいなものを回すと中身が出てくるんです。

あと、これからの時期はOR221もお勧めですよ〜。
このグロスの色はオレンジなんですけど、ゴールドのラメがたくさんはいっているので、
他のとこのオレンジよりゴージャスな感じですので、大人っぽさでちゃいます><

これからの時期にはピッタリの色なのはもちろん、
冬まで使っていけそうな意外に何でもいけちゃう色あいですから、
今までオレンジ系にチャレンジできなかった人も試してみて公開しないと思います。

値段は2400円くらいで少し高めですけど、その分、質がとってもいいので
ここぞって時に使うのがいいかもしれませんね^^

マキアージュ グロス

マキアージュのグロスおすすめだよ><

皆さん。リップグロスはどこのブランドを使ってますか?

私は、ここ数年はマキアージュのグロスを使っています。

女の子は、やっぱりこだわりがあると思うんですけど、私の周りでは
マキアージュ派って子が多いですね。

特にグロッシーグロスは、色もだんだん増えてきて
ラメがすごーく艶を出しちゃいますよ。

結構、肌が敏感な私でも全然痛くならなかったし、
それどころかリップクリームを塗らなくても、
しっかり唇がうるおっちゃいました。

実は前に使っていたあるところのグロスの新作がでたときがあって
それを試したところ、唇がべろんって荒れちゃってすっごく大変だったんです。
その時に、乗り換えるつもりで使ったのがマキアージュだったんです。

マキアージュのグロスは塗った後もかなりのフィット感があって、けっこう長持ちします。
それにスパチュラタイプなので、スティックタイプが苦手な人も
はみ出さずに塗りやすいと思います。

私の周りでも、特にこのスパチュラが他に比べてとっても使いやすくて
好評です。

価格もこれだけ使いやすくて(2000円前後)、ぷっくりツヤツヤになれるので、
これからもお気に入りです。

<<前の10件  .. 3 4 5 6 7  



Powered by Seesaa